TBチャレンジとKnackチャレンジ
今月はレース2つ出場して来ました
まず1つ目
トラクトのTBチャレンジ特別戦
このレースのチャレンジクラスは
バギーレースの登竜門的な感じで優勝すると
卒業ということでもうチャレンジクラスには出場出来なくなります
出場者の皆さん卒業をかけて頑張っています
バギー初心者の僕ももちろん挑戦です
結果
まんまと優勝して卒業しました。
バギーをはじめてから全てが難しくて苦労し続けて来ましたが
少し報われたかんじです![]()
次はNEXTで行われたKnackチャレンジ
GPツーリング+TGエンジンというまたまた初めての組み合わせ
TGのようなローパワーエンジン自体ほとんど使ったことが無くあまりなじみがありません
周りとの速度差が激しく苦労しましたが
総合7位、クラス4位と終わってみれば
若干良さ目の泣かず飛ばずな感じでした。
まぁ、自分の中ではギリセーフ的なかんじです![]()
一緒に参加した皆さん有難うございました







