ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は千葉のNEXTサーキットに行ってきました。
今年からH-K1にチェンジしたK亮君と☆さんも一緒です
以前お邪魔したときとレイアウトが変わっていました
新しいレイアウトは・・・
怖い・・・
慣れるのに1日じゃ足りないくらいです
そんな中K亮くん抜群の速さを発揮
AMBの最速ラップ設定値より早く走って計測不能状態
凄いですね・・・
またお邪魔したいと思います
昨年は大変お世話になりました
おかげさまで我が家にとってとても良い1年でした
今年もよろしくお願いします
今日はヒナの大好きな生田緑地にお散歩に行きました
着くなりこの張り切りようです
こんな山道が沢山有りワンコにはたまりません
池まで沢山あります
芝生に着くとこの楽しそうな顔
それで走り回ります
家から近くて良いお散歩場所です