甲斐犬愛護会展覧会
この週末甲斐犬愛護会春の展覧会に参加して来ました
前日には六花荘さんにまで押しかけて玄海親父さんや六花さんと犬談義出来ました
前日まで雨でしたが
当日は回復しました。
ヒナノは初めて参考犬の部に出陳です
特に厳しい審査がある訳でもないので少し物足りなかったです
その変わり突然ハチくんのハンドラーをさせてもらって
楽しかったです(上手く出来なくてすいません・・)
会場で沢山の犬友の皆さんに会うことが出来ました
yamameさん、Lisukoちゃん登場
ひながガウガウしてすいません・・・
ばぁばさんご一家にも会えました。
帰りがけに遊んで頂いて有難うございました
その時の様子はまたアップします
それではおつかれさまでした












