安室奈美男のブログ -17ページ目

GW 長野旅行

1日の午後から長野に行ってきました。



安室奈美男のブログ


夕方のお散歩



安室奈美男のブログ


安室奈美男のブログ

次の日は白樺湖に



安室奈美男のブログ


安室奈美男のブログ



安室奈美男のブログ


ひなの白樺湖に落っこちるくらいはしゃいでました。



安室奈美男のブログ

帰り道に鹿の群れに遭遇



安室奈美男のブログ

次の日は近くの池をお散歩しました



安室奈美男のブログ

今回の旅で僕の車新車から7年とうとう走行距離が111111キロに・・・


買い替えを考える日も近いのかな・・・

H-K1メンテ


安室奈美男のブログ


H-K1のメンテしました



安室奈美男のブログ


シャーシが大分磨り減っていたので思い切って新品投入


安室奈美男のブログ


あまり社外品は使わないのですがちょっと試してみたいパーツを


付けて見ました。多分元に戻すでしょう・・・


安室奈美男のブログ


ちょっと思うトコろあってサーボの留め方も耐久テスト


プロポもメンテに出したのですが、ついでにSANWAさんに


無茶ぶりして受信機電源のコネクターつでに純正品に変えてもらいました



安室奈美男のブログ

今週末はおそらく2in1サーキットに行く予定です


安室奈美男のブログ


今日は雨でひなのちゃん夜のお散歩行けませんでした・・・






中京地区遠征

この週末香港1号けーちゃん と中京のサーキットに遠征してきました


きむ○さんも現地で合流


まずは土曜日


H-K1の沢山走ってる岐阜タム



安室奈美男のブログ



このサーキットには数年前からお友達のまっちゃんがおり


久しぶりにあえました。


地元の方々ともご飯を食べれたりして楽しかったです



安室奈美男のブログ


コースはかなり忙しい感じで途中からハンドル切るのを省略して


フェンスをまたいでタイムアタックしてました(笑)


かなり難しいコースでした。


翌日は三重のホクセイサーキット



安室奈美男のブログ


この日から長野のH-K1兄弟、アズ○ちゃん、たけ○くんも合流です


このコースは前日と打って変わって日本最大級


今年のJMRCAツーリングカー選手権のコースです

いつもはあまりしていないセッティングの比較検証とかを


いっぱいやってかなり収穫ありました



安室奈美男のブログ


帰りに食べた名物トンテキ美味しかったです