中京地区遠征
この週末香港1号けーちゃん と中京のサーキットに遠征してきました
きむ○さんも現地で合流
まずは土曜日
H-K1の沢山走ってる岐阜タム
このサーキットには数年前からお友達のまっちゃんがおり
久しぶりにあえました。
地元の方々ともご飯を食べれたりして楽しかったです
コースはかなり忙しい感じで途中からハンドル切るのを省略して
フェンスをまたいでタイムアタックしてました(笑)
かなり難しいコースでした。
翌日は三重のホクセイサーキット
この日から長野のH-K1兄弟、アズ○ちゃん、たけ○くんも合流です
このコースは前日と打って変わって日本最大級
今年のJMRCAツーリングカー選手権のコースです
いつもはあまりしていないセッティングの比較検証とかを
いっぱいやってかなり収穫ありました
帰りに食べた名物トンテキ美味しかったです


















