安室奈美男のブログ -16ページ目

JMRCA1/8GPレーシング全日本選手権

JMRCA1/8GPレーシング全日本選手権



今年は残念ながら出場することが出来なかったのでお友達の応援に



ケイチューンに行ってきました



安室奈美男のブログ


結果は下くん優勝、ゆうやくん2位、けーすけ3位でした。



皆さんお疲れ様でした



終わった後はKMレーシングの打ち上げに参加しました



安室奈美男のブログ

安室奈美男のブログ

安室奈美男のブログ

安室奈美男のブログ

楽しい打ち上げでした


久しぶりにSPL

今日は相模湖プレジャーフォレスト内のラジコンコース


SPL1にDドラ時代のお友達ヨコマッチさんと三俣さんの3人で


行ってきました。


ヨコマッチさんとはおそらく7年ぶり



安室奈美男のブログ

朝まで雨模様でしたが、行きの高速ではだんだん晴れ模様に



安室奈美男のブログ

久しぶりのSPLは・・・



安室奈美男のブログ

ボッコボッコの老朽化・・・


ちゃんと整備してください



安室奈美男のブログ

今日青PICCOが天国に旅立ちました


早いエンジンでした


なので仕方なくレース用の黒PICCO搭載


僕はレース用に出し渋っていたのに周りを見ると


皆さん普通に使ってる・・・


トルクも上の伸びもかなりのもんです


いつも使ってたら癖になりますね(^O^)

ZAC cup


ZACcupに参加して来ました


安室奈美男のブログ


ケイチューンも久しぶりの走行です



安室奈美男のブログ


この日世界の正美さんが1/8レーシングクラスに出場



安室奈美男のブログ


決勝は僕と近藤さんでピットを務めました



安室奈美男のブログ


楽しい1日でした