ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
JMRCA1/8GPレーシング全日本選手権
今年は残念ながら出場することが出来なかったのでお友達の応援に
ケイチューンに行ってきました
結果は下くん優勝、ゆうやくん2位、けーすけ3位でした。
皆さんお疲れ様でした
終わった後はKMレーシングの打ち上げに参加しました
楽しい打ち上げでした
今日は相模湖プレジャーフォレスト内のラジコンコース
SPL1にDドラ時代のお友達ヨコマッチさんと三俣さんの3人で
行ってきました。
ヨコマッチさんとはおそらく7年ぶり
朝まで雨模様でしたが、行きの高速ではだんだん晴れ模様に
久しぶりのSPLは・・・
ボッコボッコの老朽化・・・
ちゃんと整備してください
今日青PICCOが天国に旅立ちました
早いエンジンでした
なので仕方なくレース用の黒PICCO搭載
僕はレース用に出し渋っていたのに周りを見ると
皆さん普通に使ってる・・・
トルクも上の伸びもかなりのもんです
いつも使ってたら癖になりますね(^O^)
ZACcupに参加して来ました
ケイチューンも久しぶりの走行です
この日世界の正美さんが1/8レーシングクラスに出場
決勝は僕と近藤さんでピットを務めました
楽しい1日でした