子犬生まれました
昨日ヒナちゃんが子犬を出産しました。
以前のブログでレントゲンによると4匹入っているようですと書いたのですが
2匹生まれました。(レントゲンも確実ではないようです)
残念ながら1匹は生まれてすぐ体温が下がり始めて色々努力はしましたが
天国へ行ってしまいました。
悲しい話題はこの辺で
もう一匹は元気な黒い男の子です。
家族には苦労かけると思いますが
僕には念願の男の子犬です
子犬の名前はママが考えました
みんなの宝物と言うことと僕の名前から「也」を取って
宝也(ホウヤ)くんです。
ひなも素晴らしいお母さん振りを発揮しており
びっくりするほどです。
また家族が一匹増えて楽しみも増えました
子犬見に来れる方は是非来てくださいね






