JMRCA 1/10GPツーリング全日本選手権
JMRCA1/10GPツーリング全日本選手権に出場して来ました
二年ぶりの出場です
コントロールプラクティスは無難に16位
そこからズルズル・・・
決勝は1周目にカマを掘られスタート直後に最後尾・・・
ユルちゃんがピットで挽回してくれましたが
4位ゴール・・・
勝ち上がれず1/4終了
たいして練習行けなかった割には良かったかな・・・
うーん
2日目の晩飯は小口兄弟、一緒に行った絶倫王、K亮と間違えて高いお店に
3日目はアズマちゃん、こばちゃん、Gotoくん、小口兄弟、絶倫さんとネパール料理
たまにしか会えないお友達と盛り上がりました
レース後にKMで記念撮影
帰りはユルちゃん、絶倫さん、僕の三人で日本一のたい焼き食べながら仲良く帰りました
帰りの海老名で全日本最後の食事
今大会大活躍のこの人 チッ・・・!
楽しい全日本でした。
帰ってきたらホウヤが巨大化してました!!












