本日で宝也が生まれて49日経ったので
初の予防接種を打ってもらいに近所の獣医さんに行ってきました
現在、体重3950gなので明日には4kgオーバーですね
甲斐を見慣れていない獣医さんでもすいぶんがっちりした子犬だ・・・
とのご意見だったらしく大きくなり過ぎないか心配です・・・
ただ、短足なので体高はそんなに高くならないかな(・_・;)
不細工だったお顔は日に日にヒナノに似てきたので一安心(・∀・)
ほぼ同じくらいに生まれた陸母さん
お宅のロク君はもうお耳が立っていたのに
一向に耳が立って来ません
体はでかいけど成長がゆっくりのホウヤ君です