ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日帰宅すると
宝也の右耳が立っていました
ちょっと上を向けば両方立ちますよ
そろそろ体重も増えてきて
結構力も強くなってきた宝也くん
何にでも全力で突進中・・・
まだ耳は立ちません・・・
なんせヤンチャで面倒見の良いひなちゃんも
さすがに疲れがたまっているようです
早く良い子になってください
おっきくなって出来る事が増えてきています
意外に言うことは聞く気がします