ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリスマスプレゼントに付いていたリボンを
ヒナに結んで撮影しました。
可愛く撮れたのですが
フラッシュが光ると
犬ロボに・・・
甲斐犬の撮影は難しいですね
ヒナのスゴ技です!
そーっとのせてぇ
パッ!
ハイ!この通り
前回BASKで良く走らなかったMTX5
各部が重症なので思いっきり隅々までメンテしました。
今週はついでにMRX5も走らせようと思い
エンジンをばらすと・・・
ベアリング逝ってました・・・
偶然手持ちがあったので交換
ついでに半年以上放置していたシャーシもフルメンテしました
手持ちのタイヤが前回の全日本の余りタイヤなので
固くなっちゃってますが良く走ってくれる事を祈ります
ボディも押入れから引っ張り出しました
まだ意外と綺麗でした