ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いっぱい甲斐犬見れるなぁ
ひなちゃんも元気にしてます。
可愛く仕上がってきてます
日曜日にラジコンしに行こうと思ってたんですが
天気も微妙なので
明日バスクでGPツーリング走らせようと思ってます
再来週の長野のレースまでメンテ済みで保管しておこうと
思っていましたがせっかくだからクラッチの調整してきます。
ここ数日、パソコンjの無線機械が故障して
インターネット出来ませんでした・・・
今日ヤマダ電機で新しい無線機械買ってきました