ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うちのヒナノは雪が大好きです
雪食べまくりです
日曜日になんと!
三年ぶりに1/8レーシング走らせにBASKに行ってきました
久しぶりにハチイチの楽しさとデリケートな危険さを
味わい楽しかったです
そして、恒例のジュースじゃんけん
KすけとYちゃんの決勝戦です
あいこ
またあいこ
決着です
負け続けると手痛い出費になる
恐怖のジュースじゃんけんでした
今度の日曜日・・・
天気が大丈夫だったら
三年ぶりに1/8レーシング走らせる予定です
トラブルなく楽しめますように
ひなのに天使のリング乗っけて見ました