ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、雨でお散歩もままならい時
抜群のタイミングで高橋さんご一家がちっぷると
遊びに来ました
楽しそうに何時間もあばれまわっていました
ストレス発散出来てよっかたです
最近お休みの日に行っている
世田谷の芦花公園のドックランに行ってきました
今日はチャウチャウMixのカフェちゃんが仲良くしてくれました
ヒナノのマウンティングにもやな顔しないでくれてありがとう
それでは皆さま良いお年を
今日の夕方・・・
ママを迎えにママのご実家へ
まずヒナノ車に乗るのを嫌がります
でも許しません!
そして到着
すぐに猫お兄ちゃん二匹発見!
ヒナノの目線撮影です
そしてご挨拶
そして仲間入り
すっかり猫ちゃんですね