ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
金曜日
K亮くん、〇ルちゃんとBOSSへ
寒いし、3連休初日なのに誰もいない・・・
コースの中は枯葉だらけ・・・
午後には僕たち3人だけでした・・・
次の日
蘆花公園ドックランへ
この日はヒナノちゃんずいぶん楽しそうに
みんなと追っかけっ子してました
そのあとお家でジャブジャブヒナノをお風呂に入れ
ピカピカです
関係ないけど
ネックウォーマー意外とワンコも似合いますね
今日は久しぶりに
一日ひなのと遊びました
まずは芦花公園のドックラン
みんなで走り回りました
そして一回おうちに戻りお昼寝
それから奥さんの実家で猫ちゃんたちと仲良く出来ました
沢山遊んで家に着いたらすぐにグゥグゥ寝ました
もうすぐクリスマスですね
久しぶりのラジネタです
この前の日曜日に千葉のNEXTサーキットに行きました
お友達のY木君、WC K亮君と一緒です。
僕もMTX5で走行
本当によく走る車です
K亮君ユーザーサービス中
NEXTは結構難しいコースでした。
また行きたいと思います