ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりのラジネタです
この前の日曜日に千葉のNEXTサーキットに行きました
お友達のY木君、WC K亮君と一緒です。
僕もMTX5で走行
本当によく走る車です
K亮君ユーザーサービス中
NEXTは結構難しいコースでした。
また行きたいと思います