NEXTサーキット | 安室奈美男のブログ

NEXTサーキット



久しぶりのラジネタです


この前の日曜日に千葉のNEXTサーキットに行きました



安室奈美男のブログ

お友達のY木君、WC K亮君と一緒です。


安室奈美男のブログ


僕もMTX5で走行


安室奈美男のブログ


本当によく走る車です



安室奈美男のブログ


K亮君ユーザーサービス中


NEXTは結構難しいコースでした。


また行きたいと思います