わんわん運動会
今日はひなのが以前通っていた
ワンコ幼稚園の運動会が
相模湖プレジャーホレストで行われました
ひなのは紅組
かけっこやアジリティなど色々な競技が行われましたが
ひなのが意外に全てそつなくこなす姿を見て
大人になったなぁと感じてしまいました
運動会が終わった後
実はこの施設内には大きなラジコンコースがあります
以前はよく来ていたのですが
2~3年ぶりに
これ走らせて来ました
家族には不評でしたが・・・
さらにプレジャーホレストはこの時期
イルミネーションが有名らしく
沢山の観光バスや一般のお客さんが来ていました
帰りに寄った以前甲斐犬を飼っていたと言う
うどん屋さんで豚の骨を沢山もらい
ひなのもご満悦の一日でした
この前の日曜日
いつもブログを読ませていただいている
バァバは笑顔さんがなんと
意外とお近くにお住まいと分かり
さっそく銀ちゃんに会いに世田谷の蘆花公園のドックランに
行ってきました。
・・・が!
せっかく銀ちゃんに会えたのに
写真を一枚も撮影するのを忘れてしまいました![]()
次は沢山撮影したいと思います
銀ちゃんはまだ子犬っぽさを残した可愛い子でした。
またよろしくお願いいたします。






