いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

トライアルセットで

まずはお試し♡

dプログラム トライアルセット

 

TIPSTAR↓↓↓


WINTICKET↓↓↓


 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*


アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 

 

 

 【and Me】

12/29 18:00~期間限定セール

 

 




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



ちょっと日にちが経ちましたが

今月もしっかりお給料いただきました。




支給額 346140円

手取り額 264227円

でした!


今月も激務でしたが
やっと本日から私はお休みです。


病棟や救急部で働くナースたちは
年末年始も関係なく働いています。
救急部のナースは
夏休みすらとれていない状況だと聞きました。えーん

手伝いに行きたくても
コロナの患者を受け入れているので
むやみに他の部署にいけないのが
現状…

ベットも埋まりつつあり
年明けにはどうなってるのかと
本当に心が痛む思いです。


こうやって
大変な毎日ですが
お給料を当たり前にいただけるって

少し前までは
当然だって心のどこかで思っていました。



でも
先日
少し早めに実家の両親から
娘たち宛にお年玉が届き


その中にあった
母が娘たちに宛てた手紙の内容をみて
ハッとさせられました。




そうだ、
そうなんだ。


たしかに
医療現場は逼迫していて
毎日別な意味で不安な思いや
恐怖感を感じて勤務していることには
間違いないです。


でも
お金の心配は今のところありません。


クリスマスプレゼントも
年末年始の買い出し代も
しっかり確保出来る状態です。


母には
ボーナスも減らされて
毎日大変で…と
電話で愚痴もこぼしましたが

手紙に書いてあるような
「お仕事が出来てお金に不自由なく過ごすことができる幸せな毎日」
ということは
私には言ってきません。


私の大変さもよく理解してるからだと
思います。


こういうところが
本当に母の尊敬するところ
たくさんあるけど
相手のことをしっかり把握して
相手に合わせて
的確なことを言ってくれる

それが母なんだな~って。


この手紙を読んだ娘たちも
「そうだよね…」と
感慨深げでした真顔


ボーナス減らされたといっても
1割程度でとどまっているし
毎月の給与は今までどおりです。


無駄遣いせず
母の言葉を思い出しながら
またがんばろうと思います照れ


とりあえず
年始は激務が待ってるので
このお休みは
しーーーっかり
ゆーーーっくり
休んで堪能するぞー照れ



✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾



❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎



♡私が使っているポイントサイト♡

ヒルナンデス

マツコの知らない世界

でも紹介されました!

↓↓↓

♡主婦のお小遣い稼ぎ♡

 

連日ご登録ありがとうございます!!

 

今月かなりオススメです!

最大2500円分のポイントがもらえる♡

↓↓↓
高額案件多数!
1ポイント=1円で分かりやすい♡
こちらもかなりオススメなサイトです♡
↓↓↓ライフメディア↓↓↓
ライフメディアへ無料登録


12/31まで!!
紹介URLからの登録で
最大2500P(2500円分)
もらえます!


条件は3つ!!
▶新規登録で100円分のポイント
▶12/31までに合計5000P以上の広告利用で
2000P進呈(3/10までに5000P以上獲得)


▶ポイント交換完了で400円分のポイント
(登録の翌々月7日までに)

合計2500円分のポイント

もらえる!!!


これはかなりお得♡♡


ライフメディアは

高還元広告が多数あるので

5000Pはすぐいきそうです!


1P=1円でわかりやすい!!


オススメ紹介!

今日まで!!!


dゴールドカード発行で
23500Pもらえる!!

こちらから↓


あのウエル活で使用するなら
35250円分も購入できちゃう!!


dポイント交換で
18%還元中!!

お得がいっぱいの
ライフメディア

こちらから登録できます↓↓↓
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録




♡warau♡
 
毎月20日はウエルシアデー!
ウエル活するなら登録必須❗️
⚠️翌日ログイン忘れずに✨
こちらから登録❗️
 通常より200円多く始められる
特別バナーです❤️
 遊べるポイントサイト ワラウ
特別バナーから是非登録
してくださいね💕




ハピタス


ただいま通常登録すると
400ポイント(400円分)
(1ポイント1円)
とさらに7日以内に500pt獲得で
Amazonギフト600円分も貰えちゃう!!
合わせて1000円分
ptとアマギフ必ずもらえます!



ハピタスに登録する





 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ