※下の方に追記してまーす!
iosの方よりお小遣いになります♡
 
まさに
競輪ブーム???
 
 
 
こちらも始めてみましたー爆笑
 
 
 
 
WINTICKET
 
Amebaも運営する
サイバーエージェントさんが運営する
競輪サイトです照れ
 
 
アメブロしてる方なら
なおさら安心して始められるのでは
ないでしょうかウインクウインク
 
 
 
先週から始まった
お友達招待くじ!
 
 
 
これまた
最大50000円分があたるかもしれない
夢のようなくじ笑
 
といっても
TIPSTARでも最高3000円しか
当たってないからなー💦
 

Androidは対象外ですが
iOSの方
ポイントサイト経由すると
800円貰えますよ!


アプリをインストールしたら
年齢確認と初回投票してくださいね!

こちらから↓↓↓
 
まずは
登録から~
 
 
 
携帯番号かメールなどで認証をして
 
私はメールで登録しました!
 
 
この後
氏名や生年月日などを入力して
本人確認を行います!
 
 
この本人確認が
今時間かかってるそうで💦
 
私は12/27の日付変わった頃に
登録したんですが
 
 
承認されたのは
 
17時過ぎ💦
10分くらいで承認されていたのは
キャンペーン始まった頃に登録した方
みたいです滝汗
 
 
おいで
 
 
 
1000ptすぐに貰えました!
 
そして
 
 
 
トップのこのページから
友達招待くじのところをタップ
 
ちょっと今分かりづらくなってますが
トップページの真ん中あたりに
友達招待くじのページがあるので
そこから入ってくださいね!

 
【招待された方】のところから
 
 
 
招待コードを入力
 
SV6XBT4Q      ←コピペしてください!
SV6XBT4Q
↑↑↑
こちらを入力
 
 
 
友達招待くじがひけます!
 
 
 
私は安定の1000pt
 
この時点で
2000pt
 
 
それから
Kyashというアプリを使ってる方は
そちらにプロモーションコード
の掲示があります!
 
 
お知らせから見れます!
 
Kyashアプリからご確認くださいね!
 
 
マイページの
プロモーションコード入力へ
 
 
すぐに適用されました!
 
 
2500ptもらえましたー!
 
やっとちょこっとずつ賭けてみてますが
 
 
少しづつ当たってまーす!
 
TIPSTARでも良い感じに稼げているので
 
こちらも合わせて
お小遣い稼ぎしちゃってます照れ
 
 
WINTICKETは
まだ始めている人も少ないので
早めに始めた方が招待もしやすいですよ♡
 
 
オッズのワイドで賭けるのが
地道に稼げますが
3連複や2連複なども狙い目!!
 
 
TIPSTARとかぶっているレースも
あるので両方で賭けてみてもウインク
 
 
TIPSTARはこちら↓↓↓
ですが12/30まで新規登録でも3舟はもらえるので是非ーー!
 
年末年始
何かとお金がかかるので
少しでもお小遣い稼ぎしてみては
いかがでしょうか照れ
 
 
招待コード
SV6XBT4Q
 
よかったら使ってくださいね照れ
 
 
招待コード使ってくださって
ありがとうございます笑い泣き
おかげでまたポイントが増えました!
 
 
 
昨日も順調に的中してて
5370円精算申請しました!
 
登録して3日
もう5000円以上お小遣いGETですウインク



 
コツは
オッズ→三連複→上から100ptずつ賭ける
 
 
これで今日は賭けたものは全部ヒットしました!
 
 
もちろん大当たりも狙いたいけど
コツコツお小遣い稼ぐには
三連複がオススメです♡