今日12/30まで!!!

TIPSTAR
(競輪のサイトです!)

銀だこがもらえるキャンペーンやってます!



99%となってますが



2つ当たりました!!

新規登録する方は
4つ貰えるチャンス!!
現在は3つまでとなっています。


◇TIPメダルで1回以上車券購入
◇TIPマネーで1回以上車券購入←終了
◇新規登録者限定「本人認証」完了
◇12/28~12/30の間にTIPマネーで300円分車券購入

私はとりあえず
上2つので当たったかんじですね!
(合計3舟当たりました!)




登録する時に
友情ガチャがひけるので
最大5万円分TIPマネー当たるチャンス!!
最低でも500円分当たるので
4つめのミッションもこれで賄えます!




本人確認登録は

のっかりベットのページ右上の➕マークをタップ
→本人確認をします

完了すると友情ガチャが引けます!

お知らせ→プレゼント(もしくは運営)→ガチャを引く

ページにいったら
【受取る】を押してガチャを引いてください!

500円分のTIPマネーは必ず
最大50000円分のTIPマネーがもらえます!



こちらから登録↓↓↓


すでに始めてる方で
まだフレンドが0人の方は
新規フレンド検索から
ID検索すると
私とフレンドになれます

私のID 344.155.698
よかったらフレンド申請してくださいね!

フレンド申請ありがとうございます!
0人の方は是非♡♡

私はTIPマネーがない時は
メダルで片っ端から
100枚ずつかけてやってます!

そうすると



ガチャポイントがたまるので


ガチャをまわして
TIPマネーが当たるようにしています。
なかなか当たらないけど💦
ガチャをまわすのは楽しいですよ!


メダルはかなりもらえるので
お金をかけなくても
十分楽しめますウインク



銀だこー♡

一昨日引き換えてきました!
てりたま2個ふつうのたこ焼き1個

めちゃウマでした♡

引き換えは2月中旬くらいなので
慌てていかなくても大丈夫ですよー照れ


今日までなので
ぜひ初めてみてくださいね!