招待コード使って下さり
ありがとうございました!
5名すべて埋まりました!

ありがとうございました♡

即500円がもらえる!!
口座登録不要!!


J-Coin Pay

送金・決済アプリです!




以前アプリをダウンロードしたことが
あっても
招待コード入力が初めてなら
もらえるそうです!


ただし
口座登録をすでにしている方は
対象外です💦



本当にすぐ
もらえました!!




口座登録不要の
Liteで登録!


▶名前
▶住所
▶電話番号
などをいれるだけ!

※最初か途中で電話番号認証あります


キャンペーンページから
招待コード入力欄があるので

そちらに
招待コード入力
↓↓↓

TExuDe


TExuDe
上限5名までです!





会員情報入力の際
表示名は必ず本名ではなく
ペンネームなどにしてくださいね!
(送信時に相手に表示されてしまいます)

いろんなお店で使えますよ!


一部抜粋です!



そして
この他にもキャンペーン満載で


▶毎日100円以上使うと50円かえってくる!


▶1000円以上送金すると200円プレゼント

家族に紹介して
送り合いするといいですよね!!


招待コード
TExuDe
500円もらってくださいね!

みずほ銀行や
地方銀行の口座をお持ちの方は
登録すると
銀行口座に送金できますので
登録してもよいかも♡

Payで使えちゃうので
登録しなくても使えそうですよ照れ