Ameba公認マーク


いつもお読みいただき

ありがとうございます

3姉妹を育てるまいこです♡

 

 

              都内在住のママナースですビックリマーク

節約お得大好きウインク

医療機関に勤めていますが

前向きに頑張ってます♡

 

\フォローしてくださるとうれしいです♡/

 

 

 

 

 

雑誌にも掲

❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*



アメブロでは載せていないオススメも紹介しています♡
 
 


 

 

 



❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 


2週間に1度の楽しみ♡


Bloomee LIFEさんからの
お花の定期便✿

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 


ポストに届くので本当に楽しみなんです♡
このサービスを利用して
1年半近くになりますが
特にこの約1年
コロナで中々外出をできない中
おうち時間を楽しむ
1つの楽しみとなっています!


今はクリスマスパッケージ
で届きます照れ

▶open◀の所から開けて



なんかいい匂いーーラブ


素敵なお花が♡♡



いい匂いの正体は
フリージア

このようなお花の説明の紙が
入ってることもおねがい

毎回思いますが
ステキですラブ


Bloomee LIFEさんと提携している
自宅近くのお花屋さんから
送られてきます!


いくら自宅近くから送られてくるといっても
品質とか大丈夫?って
心配になりますよね💦

でも大丈夫です照れ
こんな感じで給水ゼリーで保水されている
状態で送られてきます✿


※万が一お花の状態が悪ければ品質保証新しいお花を再度届けてもらえます!

届いたらこの給水ゼリーはきれいに
洗い流します!
そして茎の1番下を1cmほど斜め切りします。



付属の保存液とお水を合わせて入れて



あとは飾るだけ!!


ちょっと花瓶増やしてみましたウインク


届いたお花は1日もすると
さらに元気になります照れ


トイレに飾ったりしてもステキ♡

お花ってなかなか

買いに行こうと思っても

行けなかったり

忙しいママさんなんかは特にそうですよね!

(私もそうです💦)


なので

ポストに届くって本当に有難い照れ



なんとこの

花の定期便


500円+消費税+送料から

お試し出来ちゃいます!



なんて手軽ー!



お花屋さんで買おうと思っても


🤔店員さん任せだといくらになるのかわからない

🤔「500円で花束をお願いします」って逆に言いづらい


そんなことありませんか?


それがこのBloomee LIFEでは

気軽に手軽に頼めてしまうので


◇花がある生活には憧れるけどなかなか買いに行けないし選ぶのもめんどくさい

◇忙しいから買いに行けない

◇どんな花を選んでいいのかわからない

↑↑↑ってこれ全部私笑


という方に

本当にオススメしたい

サービスです!




配達間隔は自由に選べます!
もちろん1週間に1回のお届けでもOK!
自分のライフスタイルに合わせて
配達間隔は選んでみてください!

そして
プランは
◇お試しプラン 500円+税+送料(825円)
◇レギュラープラン 800円+税+送料(1265円)
◇プレミアムプラン 1200円+税+送料(1870円)
※プレミアムプランは手渡しでの配達になります
※4回以内での解約は4回までのお花代をお支払いいただくことになります
↑↑↑申し込み頂いた時点で4回分のお花を注文するそうでその分の解約料としてなので4回は継続しましょう!


まずはどんな感じなのか
体験してみたい方はお試しプラン
オススメします♥


私は
お試しプラン→レギュラープランで現在配達して頂いています照れ


そして今!!!
12/31まで
こちらのクーポンコードを入れると
初回お届け無料です!


※公式サイトより

クーポンコード↓(コピペしてください)
HNY2020
この機会に
まずは初回無料で始めてみては
いかがでしょうか照れ



昨年の7月からこのサービスを始めて
1年半近くになりましたが


”そろそろお花が届く頃だな”
”今日届いてるかな”
とワクワクしながら帰宅してますウインク
だいたい末っ子が長女がポストから
ピックアップしてくれているので
帰ったらすぐ先程の手順で処理して

あとは飾るだけ!!


面倒なことは一切ない、
飾るのもプロの方が選んでくれている
花束なのでそのまま花瓶に飾るだけで
OKです!






こちらから申し込めます↓↓↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 


 


コロナ禍で

なかなか出かけられず苦しかった時も

お部屋の中がパッと明るくなり

現在楽しみの1つでもある

お花の定期便

 


花瓶をそろえてみても

いいですね照れ

 


 

 

 

 

 

 

 

 



 
 ❁꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎꙳★*゚❁︎

 

 

 
 
 

 

\お読みいただきありがとうございました/

 

 

まいこのインスタ

 

 

 

 

ペンネームは

まいこです❤️

よろしくねーウインク

 

\フォロワー2500人突破/

まだまだフォローよろしくお願いしますウインク 

 

 
 
娘のお弁当やつくりおき
業務スーパーおすすめ品なども
アップしてます!
 

 

 

まいこのインスタ

にも是非遊びに来てね✨

 

 

 

よかったら応援よろしくお願いします💕

読んで\ポチッと/🎵

↓↓↓

   にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 小遣いブログへ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ