雀のお宿 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

雀のお宿

雀のお宿はとても心地よく、幸せなお宿☺️🕊️✨



調布に2年半程住んでいた頃、コロナの時期でもあり長年やっていた場所のヨガサロン取り壊しなども重なって、あまり活動できていない時期だったのだけど、、そんな中とても癒されていた大好きな場所があった🌿

深大寺の雀のお宿。

とても心地良くて、お蕎麦も深大寺のたくさんあるお蕎麦屋さんの中で私は1番好きで^^

レッスンに来てくださった方や、会いに来てくれた方と一緒にまわりの散策も含めてお蕎麦食べに行っていました^^

昨年の夏、江ノ島発酵盆祭という友人たちが演奏しているイベントに盆踊りしに行った時
本当にたくさんの嬉しい再会や出会いがありましたが、なんだかとても心地良い自然なあたたかい写真だなぁと見ていた写真があって、、
なんとその写真を撮っていた方が
雀のお宿の方だった😂☺️✨✨✨
@hi_demitsu さん^^




やっぱり、なんだか心地いいって感覚だったり
気持ちいい人や場所って全部繋がってる💖

昨日2年振りくらいに一緒に行ったのは☺️
もう15年以上前に、原宿海yogaという教室を
トニー&ガイ原宿店のスタジオお借りして約3年くらいやっていた時(美容室を暗くして、海の映像や波の音を流しながら、都心でも海を感じながら気持ちよくヨガできるようにってやらせてもらってました☺️🌊✨)
から、ずっと来てくださって、あたたかく繋がって支えてくれている(私は抜けてるとこも多くて😂イベントの時などいつも受付してくれたり
計算してくれたり🥲🙏✨)久美子さんと💖



今後も葉山でリトリート色々やっていきますが、
東京でもまたイベントやレッスンやっていくのでそんなミーティングも少し兼ねて☺️✨

すごーーく落ち着くスペースをご用意してくださって、
ゆっくりお話しながら(いろんなお話し一緒にしていたら感極まって2人で泣く。笑)
大好きな美味しいとろろ蕎麦を頂いて☺️💖
この日は特別に特製卵焼きやくず餅も出してくださって🥲💖感動の連続😭✨
全部と〜っても美味しく、あたたかくて幸せな時間でした🙏✨✨✨





もう、また絶対訪れたいですし、、
ヒデさんとは海や湘南方面でもなんだかまたすぐ
お会いできる気がしてます😂☺️🙏✨
本当に本当にありがとうございます💝

あたたかい出会いや繋がり、心から感謝です☺️🌈🌿🕊️✨✨✨



こちらも大好きな
@yasuko.kyami さんと打ち合わせ兼ねて雀のお宿で
美味しいお蕎麦頂きながらたくさん語り合った日☺️✨

ヨガセラピーナビゲーター
Kurumi



~7月・8月のスケジュール~


★プライベートレッスン開催中です!

https://ameblo.jp/amrita/entry-12842771656.html



★南葉山リトリート施設計画🌺

https://ameblo.jp/amrita/entry-12853909359.html



★マヤ暦モニターセッションスタートしました🌈✨✨✨

https://ameblo.jp/amrita/entry-12856327927.html



★簡単ヨガセラピー動画vol.3アップしました!

https://youtu.be/kmZ-vOvlk0I



★7月7日

eatyogastudioでの朝yoga &スロージュース☀️🕊️🍹

https://ameblo.jp/amrita/entry-12856577823.html


@eatyogastudio


★7月14日&20日

サンセットyoga🌅✨

https://ameblo.jp/amrita/entry-12854811079.html


※14日満席🈵

20日残り枠1名様


★7月28日

第7回滝ヨガリトリート🌈✨

https://ameblo.jp/amrita/entry-12854291254.html


@ayako.sakazaki

※残り枠1名様


★8月10日

旧暦七夕🎋絶景サンセットヨガ&クリスタルボウル生演奏&美味しいおばんざいの会

https://ameblo.jp/amrita/entry-12858339874.html



★8月17日&25日

サンセットyoga@一色海岸


★8月18日

eatyogastudioでの朝yoga&スロージュースの会

※この日は時間が10時半〜11時半です☺️✨