7月7日eatyogastudioでの朝yogaセラピー | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

7月7日eatyogastudioでの朝yogaセラピー

7月7日七夕の日🎋不定期日曜日開催させて頂いている




📷@ryoko__photographer

☺️🙏✨


梅雨時期なので、この日はむくみを改善するヨガセラピーや
梅雨時期弱りやすい胃腸の経絡を整えたり、
ジメジメ気分を吹き飛ばしてくれるような気持ちいいヨガセラピー中心に
シェアさせて頂きたいと思います♫
🎋星に願いをということでサンカルパもいいかも🌟
少人数なので、毎回いらした方たちのその日の体調やリクエストをお伺いして
できるだけ寄り添った内容でやらせて頂いています^^

★開催の様子はこちら🎶

朝のヨガセラピーで気持ちよく体と心をととのえた後は、
eatyogastudio特製のスロージュースタイム🍹💖







こちら、大好きな長谷川理恵さんも昔からよく飲まれていると聞いてとっても嬉しくなりましたが
(本当に若々しく美しくアクティブに素敵な歳の重ね方をされているなぁと
いつも感じて、その存在にパワーもらっています^^)
美味しいのはもちろん、抗酸化作用も高く、絶妙なブレンドで
体も心も細胞も元気になります!
気分に合わせて3色から選べるのも嬉しいし、
他にも、色々カスタマイズできるアサイーボウルも絶品で
(私は頂いたとき、もう完全にハワイに行ってました笑)
季節のパワフルなお野菜をたっぷり使ったアーユルヴェーダカレーなんかも最高なんです💖





昨年の夏出張で一色海岸海の家でeatyogaのお料理出してくれた時もめちゃくちゃ幸せだったなぁ・・・✨



お時間ある方は是非ランチも食べてみてくださいね^^(私もタイミング合うときは是非ご一緒できたらと思います♫)






日曜日の朝、葉山で体も心も細胞も喜ぶ
最高に気持ちいい幸せな時間を過ごしましょう~☺️🌈✨
詳細・ご予約はeatyogaさんのHPから^^

ご縁に心から感謝です☺️💖✨
Have a beautiful shanti day🌈✨✨✨


📕 @organic_geeks マイケルの畑の野菜も使われてますが、こちらの本もすごーく面白かったです!^^


eatyogastudioからすぐ真名瀬海岸🌊


📷Ken Inoue

☺️🙏✨


~6月・7月のスケジュール~
(今決まっている予定のみ)
🌟ブログはプロフィールの🔗から☺️🕊️✨

★プライベートレッスン開催中です!

お気軽にお問合せください♫

🆕マヤ暦モニターセッションスタートしました🌈✨✨✨

★簡単ヨガセラピー動画vol.3アップしました!

★6月20日
第3回鎌倉ルフロヨガセラピー体験会♨️
@le_furo_kamakura 

★6月22日
Fullmoon happy candle gathering🌕🕯️✨
@phyto_eiyou_candle_non24 
※残り枠3名様

★7月7日
eatyogastudioでの朝yoga &スロージュース☀️🕊️🍹
@eatyogastudio

★7月14日&20日
サンセットyoga🌅✨
※14日満席🈵
20日残り枠2名様

★7月28日
第7回滝ヨガリトリート🌈✨
@ayako.sakazaki
※残り枠3名様