マヤ暦モニターセッションやります☆彡 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

マヤ暦モニターセッションやります☆彡

マヤ暦モニターセッション☆彡
あなたの自己肯定感爆上げしちゃうかも^^
ただいま、マヤ暦の勉強中なのですが
もう本当に本当に面白くて・・・✨✨✨
昨年からスタートした、麗香さんのマヤ暦セッションとヨガセラピーの葉山幸せリトリート⛩️🌊✨
毎回私が一番楽しませてもらっている感じなのですが(笑)💖

★第1回


★第2回


★第3回


★第4回


★第5回


色々移りかわるものだらけの中で、
生年月日ってずっと変わらないもの。
そこには、本当にたくさんの情報がつまっているし
人はその日を選んで生まれてきているんだなぁと思う。
そしてちゃんと、自分に必要なものを持って
生まれてきているんだと。
人にはそれぞれ、その人にしかないものや役割がある。
それをそれぞれ引き出し合ったり、支え合ったり、輝かせていくことが
本当に大切なんだなぁって・・・✨✨✨

ちなみに、マヤ暦との出会いはかなり昔に遡ります。
10年くらい前に東京のサロンでのプライベートレッスンに通ってくださっていた
廣野峰子さんがマヤ暦と和の暦を組み合わせた「和観」という独自のセッションをされていて
私のエネルギーや家族との関係もみてくださったのですが、
本当に面白くてその時伝えて頂いたことは今でもふとした瞬間に思い出して励まされているんです🌈✨




改めて、麗香さんとのリトリートを通して
色々気づかせてもらったり、
それぞれの役割や人との関係がみれたり、今自分がどんな時代に生きているかもみれたりして、、、
あぁそういうことだったのかぁと人生の伏線を回収するような感覚です(笑)🙏💖✨
ちなみに私は赤い空を歩く人と黄色い種というエネルギーを持っているのですが、
赤い空を歩く人は、とにかく人の良いところをみつけて伝えたい、それが自分自身の栄養になるという特徴があるそうで
まさに本当にそうで・・・プライベートレッスンでもご一緒してくださった方のよいところを見つけて伝えたりすることで
自分自身も元気もらえたり、心身疲れて自信喪失している方なんかもいらしていたのですが、
心身のエネルギーや自信を回復してきている様子をみているだけで私も元気になっちゃうんですよね(笑)☺️🌈✨
そして最近本当にコラボイベントが多いんですが、
一緒にやる人たちがいつも素敵すぎて
紹介していたら長くなって
ヨガの紹介や詳細になかなか辿りつかない🤣🤣🤣
(先日高校時代の同級生に、
続きはこちらってまだ続くんかいってつっこまれたけど、私も本当にいつもそう思う🥹)

ということで、この役割は今後より活かしていこうとおもっています(笑)
熱く伝えすぎたりすることがあるので気を付けようと思いますが。笑
潜在的に持っている黄色い種は1人で黙々と勉強したり研究したりするのが大好きみたいで、そこもめっちゃ当てはまる(笑)
人と交流するのも好きだが、1人の時間が本当に大切で。😂🥸✨




ただいま勉強中なので、モニターセッションは特別価格1時間3,000円でやらせて頂きます^^
(カフェの場合はご自身の飲食代もお願いします
^^)
基本的には落ち着いたカフェなどで、またはズームでもやってみようかなと思っていますので
ご興味ある方はお気軽にお問合せくださいね♫


または、FacebookやInstagram繋がって下さってる方はDMで☺️✨

出会いに心から感謝です☺️💖✨

ヨガセラピーナビゲーター
Kurumi