南葉山リトリート施設計画☆彡 | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

南葉山リトリート施設計画☆彡

昨年の11月蠍座の新月の日にFacebookとInstagramで宣言したのですが、
改めてこちらにも☆彡

最初に具体的にお伝えすると・・・
今私が住んでいるクリスタルドームのある南葉山うみたま庵を
引き継いで、リトリート施設にしていこうと思っているのですが
実際購入をするのに直近3年間の確定申告データが必要で
私はコロナの時期に東京でやっていたヨガサロンの建物取り壊しなども重なって
あまりヨガの活動できていない時期がありまして
(15年ぶりくらいにヨガ以外のお仕事もしたりしていました)
審査が通らなかったんですよね。
ですので、購入できて、一緒に運営できる方を募集していて
昨年宣言した後
たくさんの方にご興味持っていただいて
観に来てくださったり、何かぜひ協力したい!と言ってくださる方も多くいらして
とっても有難く心強い気持ちになったのですが
実際まだ購入して一緒に運営するという方には出会っていなくて・・・
7月までに現れなかったらクラファンにも挑戦してみようかなと思っていますが
もう一度改めて募集したいと思いますので
詳細ご希望の方はお気軽にご連絡ください^^

やることをやったら、あとは必要なことしか起こらない☆彡

昨年11月の新月に宣言した文章をこちらにもご紹介させて頂きます。



今日は破壊と再生の蠍座の新月🌑✨

そんな日に、大切な宣言と募集をしようと思います❤️‍🔥

今私が滞在している、南葉山のクリスタルドームのあるお家、うみたま庵を引き継ごうと思っています🙏✨

そこで、共同代表として一緒に運営してくれる方を募集します!


2ヶ月くらい前に主の友人であるゆうこちゃんに

提案してもらい、その時はまだピンときていなかったのですが、、ここ数週間でそのイメージがどんどん強くなってきています。

私は、決めると全てが動き出すことを知っています。

どうやって生きるか決めたら、あとはもう必要なことしか起こらない😂❤️‍🔥🌊🕊️

私はこの先もしばらく南葉山にいようと思います。

この場所を拠点に生活と活動をしていこうと思っています😊







こちらのお家は徒歩5分くらいのところに秋谷海岸があります。

秋谷海岸は2006年初めて新月yoga&アファメーションを開催した場所で

私はその日、ヨガを通して幸せなこと、

気持ちいい時間をたくさん共有して生きたいと

強く強く感じました。

また、秋谷は本籍地でもあるご縁の深い場所。

(出身は神戸なのですが、

2008年にまさに秋谷で再生の体験がありそこからずっと本籍地は秋谷にしていました)

住んでいたのは東京でしたが、毎年一回一色海岸でサンセットヨガを開催したり

近くに訪れていたり2年間くらい逗子、鎌倉と東京の2拠点生活していたことも。







この辺りはキラキラ光る海だけではなく、気持ちいい川や山、たくさんの鳥や植物や動物たち、、、

一色海岸や森戸神社、立石公園、パワースポットもたくさんあります。

気持ちいいお店や面白い方や素敵なアーティストも多く感性を豊かにしてくれます✨







この夏くらいからこちらに滞在し始めて

ミラクルばかり起きるのですが😂

パワースポットにいるっていうこと、

土地の力ってやっぱりあるんだと思います🌈

そんな場所に、クリスタルドームという音が気持ちよく響き光が集まりキラキラする特別な場所があり、素敵な壁画とアースオーブンもある

うみたま庵🌏









自然を味わうリトリートやヨガセラピー、気持ちいい音楽に美味しい食事。

こちらでこれからも

たくさん幸せな時間、気持ちいい時間、

素敵なもの、こと、人を共有していきたいと思っています^^



インドで行っていたヨガセラピー大学の

日本バージョンができたらいいなって以前浮かんだことがありましたが


⭐️10年前、その構想をブログに書いていました🕊️


https://ameblo.jp/amrita/entry-11506564047.html



それに通じるようなこともここではできるんじゃないかなぁと思うし、

一緒に力を合わせて素晴らしい場所、時間を紡いでいけたらと思っています。


写真や動画は、ほんのほんの一部です

もっといい写真や動画たくさんあるけれど

紹介しきれないので😂今日はこのあたりで✨✨✨


ご興味ある方はお気軽にご連絡ください!

よろしくお願い致します☺️🙏✨

皆様素敵な新月の日を🌑❤️‍🔥🕊️✨


心から感謝を込めて✨✨✨


ヨガセラピーナビゲーター

Kurumi