整えてますかぁ?!
クリアリングしてますか?!

 

すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡

みおちゃんshop→ココ♡

 

15日までに

クリアリングしておくと

いいらしいよ♡





チャクラって

ちょっとしたことで崩れます♡


みんな崩れて当たり前。


崩れても整えればいいだけ♡



そして

ちょっとしたケアがわかれば

自分を愛でる時間にもなるしね♡



チャクラの

クリアリング&調整

10日、11日、12日、13日、14日

の5日間限定で

毎日、遠隔にて行います!!


クリアリング&調整後に

LINEにてメッセージをお届けします。





zoomで見ながらしたい方の為に

zoomは1回のみで

残りの4日間は遠隔となりますが

11日→9時・10時・11時

12日→ 9時・10時・11時・13時


zoomは約45分くらい。


おひとり様遠隔・zoom同額)

通常22,000円15,600円

さらにミストも付きます♡


こちらのミストは

あなたが生まれながら弱いチャクラ、

崩れやすいチャクラに特化したものを

ブレンドします♡



1日だけでも整えてみたい人は

5,500円ミストなし


お申し込みは

公式LINEから

お願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

↓↓↓



image

または@484uigctを検索してね♡




♡みおちゃんラインナップ♡

わたしと繋がると

あなたの人生は望み通りの世界へ激変する

こと間違いなし!!



タイトルクリックしてね♡

道ひらき数秘術 1+9+8+0+9+2=11
プロデュース  開花させます♡

カラーセラピー  気になる色はなあに?!

アクセスバーズ  脳の断捨離

メモリーオイル  あなたの願いをサポート