7月分♡



7月分の募集を忘れてました(*/ω\*)

ってことで
通常11,000円のところ
限定3名さま
おあと1名さま♡
5,500円
にて募集します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

締切は28日♡


今、この瞬間を感じて 生きて進む。 

自分に集中しましょ♡ 


 

すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡


 


それが魅力開花に繋がり

才能まで開花しちゃうのよ~(*ˊᵕˋ*♡



限定3名さま♡

おあと1名さま♡

 

大天使からのメッセージつき

メモリーオイルを作ります。






set内容

小瓶・ミストボトル

大天使からあなたへのお手紙

あなたに必要なカラーがついた

バックチャーム

小瓶をくっつけてお渡しします。

カラーからのメッセージ

11,000円♡











魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡

Mioちゃんにお任せあれ!!


メモリーオイルのブレンドは

あなたの高次元と繋がらせていただき

選んでいきます。



あなたの思考のちょっと先を

読み解くよ♡


お楽しみにぃ~!!




お申し込みは下記より

お願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

↓↓↓

image

または@484uigctを検索してね♡


 









♡みおちゃんラインナップ♡

わたしと繋がると

あなたの人生は望み通りの世界へ激変する

こと間違いなし!!



タイトルクリックしてね♡

道ひらき数秘術 1+9+8+0+9+2=11
プロデュース  開花させます♡

カラーセラピー  気になる色はなあに?!

アクセスバーズ  脳の断捨離

メモリーオイル  あなたの願いをサポート