早割りは
本日20時までです♡


こんな感じ♡



聖愛ちゃんが書いてくれたよ♡


 

すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡

みおちゃんshop→ココ♡

 


💗心の安らぎ
仲間と共感や理解を得られることで、
心が癒され、リラックスできます。
悩みや不安を打ち明けたり、
話を聞いてもらうことで、
気持ちが軽くなります。

💗心地よい空間
ランチ会は、おしゃれなレストランで
行いますので心身をリラックスさせ、
癒しの効果をもたらします。

💗楽しい会話
集まった仲間と
共通の話題で盛り上がったり、
新しい発見をしたりすることで、
楽しい時間を過ごすことができます。
笑い声はストレス解消にも効果的です。

💗新しい視点
 異なる価値観や経験を持つ仲間と話すことで、
新しい視点を得ることができます。
新しい視点を持つことは、
問題解決や自己成長に役立ちます。

💗ポジティブな周波数
 ポジティブな考えや言葉を持つ仲間と
過ごすことで、
自分自身の周波数も高くなります。
ポジティブな周波数は、
心身の健康や成功に良い影響を与えます。

これらのメリットは、

オトナ女子ランチ会を

より魅力的なものにしています。

ぜひ、あなたもランチ会に参加して、

元気、癒やし、エネルギー、

そして高い周波数をチャージしてください。


オトナ女子ランチ会で、

素敵な時間を過ごしましょう!


ね♡
ステキなランチ会に
なりそうでしょ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


クリックしたら
お申し込みフォーム
が表示されます♡
↓↓↓


image

または@484uigctを検索してね♡















♡みおちゃんラインナップ♡

わたしと繋がると

あなたの人生は望み通りの世界へ激変する

こと間違いなし!!



タイトルクリックしてね♡

道ひらき数秘術 1+9+8+0+9+2=11
プロデュース  開花させます♡

カラーセラピー  気になる色はなあに?!

アクセスバーズ  脳の断捨離

メモリーオイル  あなたの願いをサポート