ココロを満たされに来てね♡


愛媛で
聖愛ちゃんと開催するお茶会

大人女子お茶会♡

 

すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡


みおちゃんshop→ココ♡

 


気軽に♡気楽に♡
大人女子お茶会( *´꒳`*)


わたしからは
道ひらき数秘術プチをお届け♡

そして、聖愛ちゃんは

事前に降ろす

あなたに必要なメッセージをお届け♡






そして、わたしたちに

聞きたいことがあれば

何でも聞いてね( *´꒳`*)


あなたのココロを満たすよ♡







♡みおちゃんラインナップ♡

わたしと繋がると

あなたの人生は望み通りの世界へ激変する

こと間違いなし!!



タイトルクリックしてね♡

道ひらき数秘術 1+9+8+0+9+2=11
プロデュース  開花させます♡

カラーセラピー  気になる色はなあに?!

アクセスバーズ  脳の断捨離

メモリーオイル  あなたの願いをサポート