断捨離日和♡



大型ゴミ捨てたいんだよね~


って母が言ってたから

わたしも捨てたいのあるから

一緒に行こ~!!


って誘ったのよ。


 

すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡


募集中のもの

↓↓↓





 

母んちに行ったら

玄関前に大量の大型ゴミがΣ(゚д゚;)


我が家の車ん中パンパン!!



でね、道中での話で

今日から春の土用だよ~

って聞いたの。



ちなみに春の土用は

4月16日 ~5月5日 



この土用期間は土の神様の土公神様が

地球に降りて来るとされます

この期間にすると

良くないことがあります

それは、

土いじり、土を掘り返す、

土にまつわる事全般です



食べたらいい食材

↓↓↓


『白い食材』

大根、白米、しらす、豆腐

うどん、お餅


『い』の付く食材

いちご、イワシ、イカ

芋、いなり寿司

などなどあります



いわし

コレステロールの正常化、貧血予防、

動脈硬化予防、皮膚炎の予防改善


いくら

動脈硬化予防、疲労回復、

体力向上、代謝促進


いか

コレステロール低下、中性脂肪排出、

肝臓強化、口内炎予防


いちご

風邪予防、アンチエイジング


いも

高血圧予防、身体の酸化予防、美腸、美肌


豆腐

動脈硬化予防、脂肪肝予防、

脳の活性化、成人病・老化防止


白米

利尿作用、消化促進、

神経系の症状改善、がんリスク軽減


大根

血栓予防、がん抑制、二日酔い緩和、

美肌、消化促進、むくみ解消


かぶ

生活習慣予防、感染予防、

貧血予防、むくみ解消


特に戌の日の

今日、16日と28日に

食べたらいいんだって~!!



そして♡

断捨離にも最高の日だった!!


わたし、最高だわ( *´꒳`*)


モスでご飯食べたし

スーパー行って食材も買ってもらったし

その時に知らずに買ったものが

いなり寿司とトック(お餅)

買ってたんだよね~




でね♡

食べたらいい食材の中には

お肌にいい物があるよ(。•ᴗ•。)♡

わたしは買ってなかった(*/ω\*)



取り入れてみてね♡







♡みおちゃんラインナップ♡

わたしと繋がると

あなたの人生は望み通りの世界へ激変する

こと間違いなし!!



タイトルクリックしてね♡

道ひらき数秘術 1+9+8+0+9+2=11
プロデュース  開花させます♡

カラーセラピー  気になる色はなあに?!

アクセスバーズ  脳の断捨離

メモリーオイル  あなたの願いをサポート