身体とココロのメンテナンス♡





すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


LINE公式▷https://lin.ee/C3qdN8s

または@484uigctを検索してね♡


 

身体へのヒーリングと

ココロへのヒーリングを

送るんだけどね、

あなたのお話を聞きながら

ヒーリングをその都度流します。


例えば肩の痛みや

腰の痛みなどへのアプローチ。

※痛みが酷い場合は専門家にご相談くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ストレスやネガティブな感情を

お聞きしてから

エネルギーで癒していきます。



わたしの場合なんだけど

右手が腱鞘炎になって

動かさないことっていわれても

無理な話で(*/ω\*)

マッサージなんてしちゃダメって

言われるし…

お灸や針を考え

予約してたんだけど

その日まで日数があったから

このエネルギーを流してみたら

痛みが無くなったの!!


アルミ缶もつぶせなかった手が

菜箸持つのも痛かった手が

ペットボトルも持てない手が


痛みがなし~!!



調子に乗って使ってたら

また痛んだので

エネルギー流したけど(´・_・`)



腕が上がらない方への

アプローチでは

Σ(゚д゚;)ってなるくらい

腕が上がるようになって

ブンブン回してました

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


目の疲れにも♡



 












♡みおちゃんラインナップ♡

わたしと繋がると

あなたの人生は望み通りの世界へ激変する

こと間違いなし!!



タイトルクリックしてね♡

道ひらき数秘術 1+9+8+0+9+2=11
プロデュース  開花させます♡

カラーセラピー  気になる色はなあに?!

アクセスバーズ  脳の断捨離

メモリーオイル  あなたの願いをサポート