願えば叶う♡



10日に三男の入学式があるんだけど

旦那はお仕事の調整が難しく

ど~しても休めない!!

って言ってたの。


 

すでにある魅力と才能を思い出そう


˗ˏˋLove myself gently and sweetly ˎˊ˗

自分を愛して自分にやさしく◡̈*.。


魅力開花×才能開花de

ママ達の夢を叶えていく♡Mioです。


image

または@484uigctを検索してね♡




 


だけどね、一昨日くらいに


わたしが一生に一度の入学式なのに?

部長、恨むぞ~ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

旦那が休んでもなんとか回すこと

出来んのん?


って言ってたの。


その時も旦那は

無理だわ~!!


って言ってて。。。



なのに、今朝会社に行ったら

スケジュール変更になって

10日がぽっかり空いたんだって!!


絶対にありえない

変更の仕方だったみたいで


『みお、こわっ!!』


って後輩くんの前で言ったらしい

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


わたしにまで電話かかってきて

みおとおじいちゃんの力

なめたらいけんわ~!!

すみません…


って言われた( *´艸`)


ってことで無事、

夫婦揃って

入学式に行けることになったよ♡


ジジに送迎と四男のお迎えも

頼めたし

めでたし♡めでたし♡







♡みおちゃんラインナップ♡


みおってこんな人プロフィール♡

4人の子育てしながら

楽しく自由に過ごします♡


わたしと繋がると

あなたの人生は望み通りの世界へ激変する

こと間違いなし!!



タイトルクリックしてね♡

道ひらき数秘術 1+9+8+0+9+2=11
プロデュース  開花させます♡

カラーセラピー  気になる色はなあに?!

アクセスバーズ  脳の断捨離

メモリーオイル  あなたの願いをサポート