どんな願いや

理想の自分を語る前に

まず自分自身を知って

 

自分の縛りを解放する。

 

そうすることで

私は色々なことが楽になりました。

 

子育ての不安や心配

人間関係の付き合い方

自分はこれで良いんだという許し

 

 

自分を縛っている思い込みに

気付くことで

 

 

目の前にある問題。と思われていたことも

実は何の問題ではなかった

ということを数々、実感しました。

 

 

自分の素材を知ることで

私自身が自分にかけていた縛りに気付き

それを許すことができました。

 

 

 

 

では自分の縛りを解放するにはどうするか?

下矢印下矢印下矢印

 

①自分自身のことを理解し

②自分が感じていることをキャッチし

③見る視点を変えることで

 

丁寧に自分を知った

 

 

たったそれだけ?

何とも「ふつう」に聞こえることですが

これがすごく現実を変化させたんですハート

 

 

 

 

image

 

 

私が人生で一番、ショックだったのは

お腹の子に障がいがあることが分かった時でした。

生まれてからも2年くらい

障がいをもつ娘のことを

受け入れられなかったんです悲しい

 

 

毎日、頭はグルグルと悩み続け

将来も子育ても全部不安で

気持ちは沈んでいました。

 

 

受け入れられないのに

受け入れなければと頑張る日々。

image

生まれてすぐに無呼吸になってしまった時

 

 

 

心の内側と外側に見せる自分がバラバラで

精神的にも辛い日々でした。

 

 

でも、ある時、

感じていることに目をそむけず

本心を直視した時、あんなに暗い気持ちが

嘘みたいに楽になった経験があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

私が苦しかったわけは

娘に障がいがあるせいではなかったんです。

 

 

元々、生まれ持っている素材が

プライドが高く、弱音を見せれないところにあり

 

 

 

思い込みや刷り込まれた価値観

プライドや承認欲求やら

不必要なものを色々くっつけて

難しくしていたんですあせる

 

 

それゆえに本心を認めることも出来ず

世間の常識や価値観に染まり

影響されていることだらけ

 

当時はそこに気づけませんでした。

 

 

 

ですが

持って生まれた素材を知る星読みや

思い込みに気付けるタロットを通じて

自分と向き合うことで

 

 

自分を縛っている思い込みを

1つ1つ手放していき、だんだんと

自分自身を許せるようになり

自分の価値を認められるようになっていきました。

 

 

 

 

外側に求めなくなれば

心はいつも安心してホッと

することが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

4か月サポート継続セッションは

 

1人では分かりにくい

自分らしさが何なのか?

私が4か月伴走していきます。

 

あなたの自分らしさの土台を整えて

心の財を豊かにする3つのポイントを軸に

自己理解を深めていきます。

 

 

 

4か月 サポート継続セッション(女性限定)

 

●月1回の 講義+個人セッション/4回

 

●ワーク、個人別、簡単に出来る課題

 

●期間中 LINE or メールにて

 質問、相談、提案などフォローしていきます。

 


♥オンライン(ZOOMにて)

 

♥料金:(通常98,000円

 

特別価格 

 55,000円(税込)

 

今回は初の継続セッションということで、

人数限定・特別価格でご案内いたします。

 

お申込みはこちらから↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/6a477d87279401

 

 

 

 

 

以下の3つを軸に

セッションをおこなっていきますよ♡
 

 



 

 

生年月日から導き出される

持って生まれた、あなたの素材

一生変わらない自分らしさの核の部分

 

生まれた時にセットされているスペックのようなもの。

 

◎意識せずとも、そうなってしまう、あなたの性質

◎物事の捉え方や考え方のパターン

 

自分では当たり前過ぎて分からない部分も

命式を見れば、自分自身のことを客観的に見ることができます。

 

 

 

この部分は

絶対に知っておいた方がいい。

 

 

 

元々、備わっている素材(特性)は

あなたを最大限輝かす,既にあるものだからです。

 

 

 

 


 

 


 



 

現在値のあなたが思うこと。

「私って〇〇だから」という

 

 

思考の声ではなく

 

感じる力→本心・本音 又は 言語化していない部分

 

 

 

(思考でも感情でもない感じる部分)

を通じて自分自身との対話をします。

 

感じるの苦手~!でも大丈夫です。

質問に答えていくことで

段々と感じるとは何か?が分かってきます。

 


 

 

 


 



 

 

簡単に言えば

 

何をどんなふうに見ているか?

ということ。

 

 

単にポジティブ・ネガティブという

2極ではなく

モノの見方のクセを見つけていきます。

 

 

モノの見方って

持っている素材や

これまでの価値観がとても大きく影響しています。

 

 

無意識で使っている言葉に

ヒントがあります。

意外と本人は気が付かないので

 

セッションで、一緒にチェックしていきましょー花

 

 

 

 

 

 

 

他者との関係性から理解

 

誰もが自分以外の他人の影響を受けて育っていて

その中でも特に親と子の関係

 

 

元々の素材(特性)を抑圧してしまったり

否定してしまう原因になることがあります。

 

 

 

 

ここでは主に

◎家族(親・パートナー・子ども等)の素材(特性)との関係性を

見ながら、相手に抱いている感情や、何故、そうなってしまうのか?

を整理して理解していきます。

 

 

※関係性を見ていく方の

生年月日が必要です。

 

 

 

こちらの記事も参考にしてみてね下差し

 

 

◎娘をちゃんと育てるという思いの結果

親の愛は時に呪文となり、子どもを何十年も縛る!?

 

 

◎親の尺度は子どもには当てはまらなかったですあせる

親の価値観が子どもの感性を抑圧してしまっている?

 

 

◎家族と比較した自分のマイナスポイント悲しい

自分の100点をなぜ減点ばかりするの?

 

 

 

 

 

 

 

4か月 サポート継続セッション(女性限定)

 

●月1回の 講義+個人セッション 4回

 

●ワーク、個人別、簡単に出来る課題

 

●期間中 LINE or メールにて

 質問、相談、提案などフォローしていきます。

 

 

♥料金:(通常98,000円

 

特別価格 

 55,000円(税込)

 

今回は初の継続セッションということで、

人数限定・特別価格でご案内いたします。

 

 

   
♥オンライン(ZOOMにて)

 

お申込みはこちらから↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/6a477d87279401

 

 

 

▶ごめんなさい!私ではお役に立てない方

・未来を当ててほしい人

・答えや正解だけをもらいたい人

・セッション受けたらどうにかなるのでしょ?と他力本願の人

 はご期待には沿えないです

・心療内科・精神科に罹られている場合はお控えください。

 

 

 
 

 

ピンク薔薇講座・セッションなど
右矢印ご提供中のサービス一覧
赤薔薇質問・問い合わせなど
右矢印
お問合せフォーム
ピンク薔薇ののかInstagram
右矢印
nonoka.Instagram

 

★星読みオンラインLabo★
知識や学問だけではない
日常に活かせる星読み情報
『星のテーマパーク』

右矢印hoshino_themepark

 

 

自分の星を知りたい方はこちらから右矢印自分の星を調べる命式計算表