2009年

出産する1か月前

お腹の胎児に異常が見つかったんです。

 

 

まさか

自分の子に障がいがあるなんて

何をどう受け止めればいいかも分からず

奈落の底に落ちた気分でした(^_^;)

 

 

 

どうにかしようにも

どうにも出来ないことが

いきなり目の前に現れて

 

 

落胆と悲しみと不安で

何をやっていても心はどんより。

 

 

出口の見えない

モヤモヤとした毎日が続き

四六時中、障がいのある娘のことが

頭の中を占領していたんですね悲しい


 

 

でも、ある時

そのしんどかった気持ちが

嘘みたいに楽になったんです!

 

状況は何一つと変わっていないのに!

 

image

 

何をしたかと言うと。

 

本心を直視した。

 

これだけなんです。簡単!

 

 

 

2年以上モヤモヤしていたことが

ほぼ一瞬で楽になったことに

驚きましたあんぐり

 

 

 

当時、私は

娘を五体満足に産めなかった罪悪感で

ずっと自分を責めてました。

 

子ども一人、ちゃんと産めない自分に

母親の価値がないように思えて

些細なことで悲しくなったり

優しくされると腹が立ったり

 

 

『障がい』に対してのイメージも

苦労する、困ったことがいっぱいある

そんなふうに思っていたから

 

 

心配や不安でいっぱいだったんですよね。

 

 

そこに加えて

 

プライドが高く

弱みをみせることが苦手で

イイ格好しいなので

 

 

素直に悲しみや落胆を

周りに見せられずで

 

 

本心では受け入れられてもいないくせに

ショックな気持ちを見せずに気丈に

「私は大丈夫です。」という態度だった。

 

 

 

そりゃ、しんどいはずです💦

仮面ですもんね。

 

 

 

でも、ある時

 

受け入れられていない自分に

降参したんです。

 

絶望感でした

母親なのに!酷い母親だ。

自分の娘なのに受け入れてやれないなんて」

 

 

でもね

 

それを

誤魔化さずに、ちゃんと見たんです。

 

酷い自分を。

冷たい自分を。

弱い自分を。

 

ちゃんと直視して降参したんです。

それが本当の私なのだ。ってところを。

 

 

 

 

 

そうしたら

嘘みたいに楽になったんです!

 

 

霧が晴れたというのか

 

受け入れられない。をちゃんと

認めたら、逆に受け入れられた。

 

という、なんとも不思議な感覚でした。

 

 

 

 

これです!

 

自分の中にある

「本当は・・・」の部分を見ないで

 

 

どんなに思考で理由をつけて

前向きに捉えようとしたって

 

例えばこんな感じ↓

・神様は超えられない試練は与えない。とか

・母親なんだから、しっかりしないと。とか

・世の中にはもっと大変な人もいるんだから。とか

 

 

 

本心を誤魔化して抑えこんでいれば

 

永遠にモヤモヤします。

 

ずーーーっと幻の思考の中で

ウロウロしていると

 

本当の願いを取りこぼして

的外れの願いを持ってしまう。

 

 

だから

本心を直視する。

 

すごい大切だ!!!

って実感したんです。

 

 

本当の願いと的外れな願い

 

これに気付くことで

現実の見え方がガラリと変わりました!

 

 

 

自分を知るって大切ですねぇおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

日常の変化も

人生の変化も

 

自分を知って

自分の土台を整えていく

ここから全てが始まります

 

一緒に土台を整えていきませんか?ニコニコ飛び出すハート

 

 

【3つのポイントで、自分らしさの土台を整える(個人セッション)】

 

▶自身の素材→一生変わらない自分らしさの土台

(生年月日から導き出す持って生まれた星)

 

▶感じる力→本心・本音 又は 言語化していない部分

(思考でも感情でもない感じる部分)

 

▶視野・視座・視点→どの広さからどの位置何をどう見ているか

(素材の持つ性質と過去からの思い癖など)

 

ここを、一緒に見ていきますよ。

 

 

 

♥料金:(90分)10,000円(税込)

    
♥オンライン(ZOOMにて)

 

お申込みはこちらから↓
個人セッションお申込みフォーム♡

 

 

 

ごめんなさい!私ではお役に立てない方

・未来を当ててほしい人

・答えや正解だけをもらいたい人

・1回セッション受けたら全部解決するだろうと思ってる人

  はご期待には沿えないです

 

 

 
毎週水曜日21時より
 

きらめき運星術メンバーの水グループの3人

笑える星の漏れ出し方や

フムフム!と参考にできる星の活かし方など

30分間 徒然にトークいたします。

image

きらめき運星術オンラインLaboフォローお願いします

星のテーマパーク

nonoka instagram

 

 

ピンク薔薇講座・セッションなど
右矢印ご提供中のサービス一覧
赤薔薇質問・問い合わせなど
右矢印
お問合せフォーム
ピンク薔薇ののかInstagram
右矢印
nonoka.Instagram

 

★星読みオンラインLabo★
知識や学問だけではない
日常に活かせる星読み情報
『星のテーマパーク』

右矢印hoshino_themepark

 

 

自分の星を知りたい方はこちらから右矢印自分の星を調べる命式計算表

 

 

四柱推命協会の無料講座
右矢印無料【ちょうどよい四柱推命講座】
image