子どもって

親が何気なく言った言葉で

けっこう傷ついてるんですね。

 

 

 

円推力っていう
個人の思考パターンが分かるグラフがあって
 
 

 

【思考の声】

 

私は【風・太陽・月】のエリアに三角形があります。

 

 

 

そして娘は【大地・風・太陽】のエリアに

三角形があります。

 

image

 

 

太陽と風のエリアが

私と同じなんだけど

 

 

私には「月」があって「大地」がない。

娘には「大地」があって「月」がない。

 

 

 

この違いってすごいんです。

 

 

私、大地のエリアが無いので

安定・安全・安心

という部分が薄いというか

 

大地のエリアの人に多い

 

行動を変えない

パターンを変えない

 

のところが

????

なんですよ。

 

 

 

 

ブルーベリー甘酒❤

 

 

 

でも娘ちゃんはとにかく

 

「安全・安心」第一!

 

 

みたいなところがあって

 

 

私が言う

「一か八かやったらいいよーー!!」

「ダメだったら、その時考えたらいいやん!」

 

っていうのにも

 

「無理!」

と返ってくる(;^_^A

 

 

 

この思考のクセのエリアが違うだけで

 

 

私からしてみれば些細なことでも

 

娘にとっては

重要なこと!!

 

なんですよん。

(思考のクセとしての、本人の思いの部分ね)
 

 

 

ついついね

「そんなことで(そんな些細なことで)~」って。

って

子どもの思いを軽く扱ってたなぁ~💦

と気づきました。

 

 

 

 

 

何気なく子どもに言ってる言葉

 

私にとっては

当たり前という

そういうもんでしょ?的なことも

 

 

思考のパターンやクセの違いで

その子が何に引っかかって

どういうことが不安になるかも

 

 

当然、違うんですよねー。

 

 

 

それを知らないでいると

 

気付かないうちに

子どもの芽を摘んじゃうような

余計な一言

言ってしまってんのかなぁ?あせる

って思います。

 

 

もちろんね!

親側にも個性があるから

親が悪いのではないけど

 

こういう部分を

少しでも知っていたら

 

子どもに対する理解が出来ますね。

 

 

子育てするには

本当に役立ってます。

「我が子の何故?」がわかるようになりますよベル

 

 

 

 

そして何より

先ずは親である自分自身のことを

しっかりと知っておくのが大切です♡

 

 

 

 

ご自分の素材や思考のクセ

何がストッパーになっているのか

知りたい方は

3つのポイントで確認してみてね。

 

 

 

▶①自身の素材

一生変わらない自分らしさの土台

(生年月日から導き出す持って生まれた星)

 

▶②感じる力

本心・本音 又は 言語化していない部分

(思考でも感情でもない感じる部分)

 

▶③視野・視座・視点

どの広さからどの位置何をどう見ているか

(素材の持つ性質と過去からの思い癖など)

 

ここを、一緒に見ていきますよ指差し

 

 

日常の変化も

人生の変化も

 

自分を知って

自分の土台を整えていく

ここから全てが始まります

 

一緒に土台を整えていきませんか?ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

【3つのポイントで、自分らしさの土台を整える(個人セッション)】

 

♥料金:(90分)10,000円(税込)

    
♥オンライン(ZOOMにて)

 

お申込みはこちらから↓
個人セッションお申込みフォーム♡

 

 

 

ごめんなさい!私ではお役に立てない方

・未来を当ててほしい人

・答えや正解だけをもらいたい人

・1回セッション受けたらどうにかなるだろうと思ってる人

はご期待には沿えないです


 

 
毎週水曜日21時より
 

きらめき運星術メンバーの水グループの3人

笑える星の漏れ出し方や

フムフム!と参考にできる星の活かし方など

30分間 徒然にトークいたします。

image

きらめき運星術オンラインLaboフォローお願いします

星のテーマパーク

nonoka instagram

 

 

ピンク薔薇講座・セッションなど
右矢印ご提供中のサービス一覧
赤薔薇質問・問い合わせなど
右矢印
お問合せフォーム
ピンク薔薇ののかInstagram
右矢印
nonoka.Instagram

 

★星読みオンラインLabo★
知識や学問だけではない
日常に活かせる星読み情報
『星のテーマパーク』

右矢印hoshino_themepark

 

 

自分の星を知りたい方はこちらから右矢印自分の星を調べる命式計算表