こんにちは!! 今日はあったかいですね♪
昨日美容室に行ってきました

ここ最近、なぜか急に金髪レベルの明るめカラーがしたくなってたので思いっきり髪の毛明るくしてもらってプチイメチェンしてもらいました笑
最初はわーいやったぜー*。\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。って感じだったんですが
だんだん、恥ずかしくなってきてソワソワしてます笑笑笑 ソワソワ((*´ω`*))モジモジ笑
なれるかな??
早めに高森のドンキーホーテさんとこに行ってカラートリートメントGETせねば
=͟͟͞͞(=͟͟͞͞=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
てかてか、高森のドンキーまだ行ってないんですよ〜(๑・₃・๑)
皆さんは行かれましたか????
それでは、お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

↑↑↑ 今回もスターギャラクシーでフットネイル♪
話していくうちにたまたま発覚したんですが彼氏さんがまさかの私の友達のお兄ちゃんでした!!びっくり♡

↑↑↑↑ 持ち込みラメと押し花でお得にっ◎

↑↑↑↑ お友達のネイルサロンと予定が会わなくてご来店♡ 気に入ってくださって
2回目も来てくれました(^o^)

↑↑↑ 今回はシンプルにワンカラー♡
パールカラーで上品に♡

↑↑↑↑ いつものグラデーションにシェル♡
安定の可愛さ(^o^)

↑↑↑ 黒にシルバーラメ!!
かっこよく仕上がりました

とってもいい感じです

↑↑↑ 真っ赤なネイル♡

↑↑↑ 赤のグラデーション
赤×ゴールドラメで縁起がよさそうなネイルに♡

↑↑↑↑ ワニ柄を入れたオシャレなデザイン♡♡
いつもアニメの話し教えてくれてありがとう♡

↑↑↑↑ お仕事上 シンプルに(^o^)

↑↑↑↑ ピンクのラメ入りカラーでグラデーション♡♡ 薬だけポイントに飾りを♡(^^)

↑↑↑↑ いつも薬だけラメ入れさてもらう
せっかくだから

(ワンカラーにラメは無料です♡)

↑↑↑ いつもよりシックな感じに♡
似合ってました♡♡
斜めに入ったラメホロが可愛かったです♡

↑↑↑ ピンクのグラデーションしてから
キラキラホロでフレンチに♡
根本が透明だから伸びてきたときわかりにくい

ご来店ありがとうございました♡♡♡
✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼