こんにちは!スタッフ奥村です爆笑!!

皆さんは車のタイヤ変えましたか?
わたしはもう変えちゃいましたリムジン後ろリムジン前
今年は雪が降るって噂ですが
まだあったかいですね🤔??
どんな冬が待ちうけているのでしょうか、、、


それでは、お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますねニコニコ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
↑↑↑↑   高校の時から自分で長さ出してるとのことでびっくり!!長いの慣れてるから
こんなに長くても全然問題ないとか凄い!!


↑↑↑   最近入った新色を使ってくださいました(^o^)♡♡
ピンクラメがきらきらで可愛かったです♡


↑↑↑↑   シアーなダスティーパープルカラー♡
シアー感とくすみ感がオシャレ


↑↑↑   初ボルドーカラー♡♡
ストーンの埋め尽くしも初♡♡
今回私もボルドーにしましたよー(^o^)


↑↑↑   グレーのマグネットネイル♡♡

↑↑↑  行きつけのお店が空きがなくてご来店くださいました♡♡マットのワンカラーかっこよい♡

↑↑↑ ピンクのスターギャラクシー
前にもやったこと事あって凄い好評だったので
流行りが終わる前にもう一回おかわりネイル♡♡


↑↑↑↑   ひっさびさのご来店のお客様♡
まだわたしがここに入りたてで20%OFF料金で施術をしてた時に何回か入らせてもらったお客様
当日の時を思い出しました照れ
あの時よりは、だいぶ成長したなぁ〜と
しみじみ思いました。
お客様に感謝、KittyStyleに感謝です(。>д人)



ご来店ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱


こんにちはニコニコ
スタッフの飯島みきですジンジャーブレッドマン



先日久しぶりにヨガに行きましたむらさき音符
みか先生はお仕事でしたが、
ゆかちゃんを口説き倒し一緒にヨガニヤリ
どうやら筋肉痛が楽しみらしい❣笑
しかも終わってサロン戻ったら変な動きするから、もぉ、お腹痛いくらい笑わせてもらいましたルンルン




では、
お客さまネイルの紹介です❣️


とってもお久しぶりなお客さま!!
駒ヶ根の頃に来ていてくれて、飯田まで来てくれましたえーんキラキラ嬉しい〜
スターギャラクシーをやってくれました爆笑







ラメのフレンチルンルン
大きめパーツはポイントにニコニコ
とってもキレイなお爪キラキラキラキラ
バックの中に参考書びっくりお勉強頑張ってねキラキラ








ピンクマグネットのフットネイル爆笑
マグネットキレイ〜むらさき音符







ずっと狙っていたスターギャラクシーですおねがい
この色人気ですルンルン








薬指に一本だけ、スターギャラクシーチュー
やりたいデザインはあるけれど、お仕事上シンプルにルンルン






かすれたヒョウ柄デザインニコニコ
ピンクイメージだったからみどりを塗るの珍しいキラキラ







わたしとお揃い蝶々のホログラム♡
白のラメでグラデーションですルンルン





鬼滅の刃のあかざデザイン爆笑
すごいブームですよね!






サンプルボードから選んでくれましたニコニコ
スターギャラクシーがお気に入りで、今回も数本スターギャラクシー爆笑キラキラ








KittyStyleで1番のロングなんじゃないかと思うキラキラ
カイリーのリップのデザインをぷっくりでむらさき音符
思い出せば1番最初も描いた記憶が爆笑





いつもありがとうございます♡m(_ _)m
こんにちは!スタッフ奥村ゆかです(^o^)
今日も良い天気ですねニコニコ

最近、空き時間にせっせと年末にむけてサロンのお掃除をはじめてます爆笑
ゴム手袋してたはずなのに知らんあいだに
手袋破れてて、手が荒れました笑い泣き悲しー
保湿頑張りたいと思います〜


それでは、お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますね♡
↑↑↑   根本ミラーにマットなネイルが
なんともcool♡オシャレです♡


↑↑↑↑  新規のお客様♡コロナで自粛してて暇だったからセルフネイルしたとのことで自分で調べてティッシュで長さ出ししたとかほんと凄い!!


↑↑↑  私のお友達♡  お仕事上シンプルに(^o^)
ほんのり入れたラメ気に入ってくれてよかった(^o^)


↑↑↑  今回は全部スターギャラクシーに♡♡
きらんきらんで綺麗♡♡

↑↑↑↑  みか先生のネイル
NEWカラーでXmasネイル
しかし、オラフ書けなくてゲローみきさんにヘルプ出したらスラスラ書いてくれたびっくり
みきさんの見事な繊細な筆使いにあっぱれだった
勉強になりましたm(_ _)m
もっとアート頑張ろうと思えましたm(_ _)m
みか先生、みきさん、ありがとうございました


↑↑↑↑  ベージュカラー×スターギャラクシー
ツリー🎄でXmasネイルに♡


↑↑↑↑     スターギャラクシーにアニマル柄
今回かんなり短くした!
だいぶ使いやすくなったんじゃないかな?!?


↑↑↑↑   kokoIstから出てるマグネットネイル
グレーなカラーが可愛かったです♡


↑↑↑↑   可愛い女子高生のお客様♡♡
バイト上シンプルに♡初スクエア気に入ってくれてよかったです(^o^)


↑↑↑  Aさんをきっかけに私もだだはまりした
龍体文字♡  初めて書いた照れꕤ…˖*ウレシイ
マグネットネイルと相性いいですね

↑↑↑↑  結婚式用ネイル
お仕事上 シンプルに♡(^o^)
ご結婚おめでとうございます♡


↑↑↑   今回 ラッキーカラー?が
茶色と黄色との事で初べっ甲ネイルにチャレンジ!!派手にもなりたくないとの事でしたので
グラデーションの部分も入れてみました!
2色扱いでなるべくお安くも出来ました(^^)

↑↑↑↑   マットのワンカラー2回目♡♡
シンプルだけど、艶がないとかっこよさもあって
オシャレ♡


ご来店ありがとうございました♡♡♡


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼
こんにちは!!  今日はあったかいですね♪

昨日美容室に行ってきました美容院
ここ最近、なぜか急に金髪レベルの明るめカラーがしたくなってたので思いっきり髪の毛明るくしてもらってプチイメチェンしてもらいました笑
最初はわーいやったぜー*。\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。って感じだったんですが
だんだん、恥ずかしくなってきてソワソワしてます笑笑笑  ソワソワ((*´ω`*))モジモジ笑
なれるかな??
早めに高森のドンキーホーテさんとこに行ってカラートリートメントGETせねば
=͟͟͞͞(=͟͟͞͞=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
てかてか、高森のドンキーまだ行ってないんですよ〜(๑・₃・๑)
皆さんは行かれましたか????


それでは、お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡
↑↑↑  今回もスターギャラクシーでフットネイル♪
 話していくうちにたまたま発覚したんですが彼氏さんがまさかの私の友達のお兄ちゃんでした!!びっくり♡


↑↑↑↑  持ち込みラメと押し花でお得にっ◎


↑↑↑↑   お友達のネイルサロンと予定が会わなくてご来店♡  気に入ってくださって
2回目も来てくれました(^o^)


↑↑↑  今回はシンプルにワンカラー♡
パールカラーで上品に♡


↑↑↑↑    いつものグラデーションにシェル♡
安定の可愛さ(^o^)


↑↑↑   黒にシルバーラメ!!
かっこよく仕上がりました爆笑
とってもいい感じです


↑↑↑  真っ赤なネイル♡


↑↑↑  赤のグラデーション
赤×ゴールドラメで縁起がよさそうなネイルに♡


↑↑↑↑    ワニ柄を入れたオシャレなデザイン♡♡
いつもアニメの話し教えてくれてありがとう♡


↑↑↑↑  お仕事上   シンプルに(^o^)


↑↑↑↑  ピンクのラメ入りカラーでグラデーション♡♡ 薬だけポイントに飾りを♡(^^)


↑↑↑↑  いつも薬だけラメ入れさてもらう
せっかくだからニヤリ
(ワンカラーにラメは無料です♡)


↑↑↑   いつもよりシックな感じに♡
似合ってました♡♡
斜めに入ったラメホロが可愛かったです♡


↑↑↑  ピンクのグラデーションしてから
キラキラホロでフレンチに♡
根本が透明だから伸びてきたときわかりにくい爆笑



ご来店ありがとうございました♡♡♡


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼
こんにちは(*>ω<*)ゞ!スタッフ奥村ゆかですジンジャーブレッドマン

今日はみきさんと仕事終わりにヨガに行ってきます!!
初回3回のコースで今回は2回になります
前回なかなかしんどいポーズとかあって
辛さもあったのですが、
次の日、(いや、正確にいうと2日目から滝汗笑)
太ももんとこがすんごい筋肉になって
効いてる感がたまりませんでしたデレデレ
( 筋肉バンザイっっ\( *´ω`* )/ )



それでは、
みか先生の施術されたお客様のネイルをアップさせて頂きますウインク
沢山あるためコメントなしのお写真のみですがすみませんm(_ _)m
カラーやデザインなど参考にしてみて下さい\(^o^)/
















ご来店ありがとうございました♡♡♡♡


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼