こんにちはニコニコ
スタッフの飯島みきですジンジャーブレッドマン



先日久しぶりにヨガに行きましたむらさき音符
みか先生はお仕事でしたが、
ゆかちゃんを口説き倒し一緒にヨガニヤリ
どうやら筋肉痛が楽しみらしい❣笑
しかも終わってサロン戻ったら変な動きするから、もぉ、お腹痛いくらい笑わせてもらいましたルンルン




では、
お客さまネイルの紹介です❣️


とってもお久しぶりなお客さま!!
駒ヶ根の頃に来ていてくれて、飯田まで来てくれましたえーんキラキラ嬉しい〜
スターギャラクシーをやってくれました爆笑







ラメのフレンチルンルン
大きめパーツはポイントにニコニコ
とってもキレイなお爪キラキラキラキラ
バックの中に参考書びっくりお勉強頑張ってねキラキラ








ピンクマグネットのフットネイル爆笑
マグネットキレイ〜むらさき音符







ずっと狙っていたスターギャラクシーですおねがい
この色人気ですルンルン








薬指に一本だけ、スターギャラクシーチュー
やりたいデザインはあるけれど、お仕事上シンプルにルンルン






かすれたヒョウ柄デザインニコニコ
ピンクイメージだったからみどりを塗るの珍しいキラキラ







わたしとお揃い蝶々のホログラム♡
白のラメでグラデーションですルンルン





鬼滅の刃のあかざデザイン爆笑
すごいブームですよね!






サンプルボードから選んでくれましたニコニコ
スターギャラクシーがお気に入りで、今回も数本スターギャラクシー爆笑キラキラ








KittyStyleで1番のロングなんじゃないかと思うキラキラ
カイリーのリップのデザインをぷっくりでむらさき音符
思い出せば1番最初も描いた記憶が爆笑





いつもありがとうございます♡m(_ _)m