こんにちは!!スタッフ奥村ゆかです!!
12月突入ですね(꒪ꇴ꒪ ; )はやーい💦
そして、
昨日はまんまる満月でしたね🌕♡
凄く綺麗でした

そして、夜だけどすごく明るかったです!めちゃくちゃ寒かったけどルンルンで
ゴミ捨て行けましたᕕ( ᐛ )ᕗ笑(満月感謝!笑)
皆さんは見られましたか??

それでは、
みか先生の施術されたお客様のネイルをアップさせて頂きます

沢山あるためお写真のみですがすみませんm(_ _)m
カラーやデザインなど参考にしてみて下さい\(^o^)/

ご来店ありがとうございました♡