先日はみか先生のお誕生日で、
ベッラソニアにお食事に行きました爆笑

素敵なお店で、お料理も美味しかったです♡
クリスマスツリーもありました♡



プレートにメッセージ♡




オシャレな串刺し♡
ディップして頂きました照れ





生ハムとバケット(* ´ ﹃`*)





もぐもぐするみか先生♡




誕生日プレゼントを開けるところ(笑)
めっちゃオシャレなお香立てをプレゼントしましたよ٩(。˃ ᵕ ˂ )و




ワイン飲んどる!笑
ゆかちゃんも♡



おめでとうございました♥



こんにちは😊
KittyStyleスタッフの飯島みきですむらさき音符

最近は昼間が温かい(^^)☀
だんだん寒いのは苦手になってきました笑い泣き



お客さまネイルの紹介ですニコニコ


サンプルボードから選んでくれました爆笑
スターギャラクシーのデザインラブラブ
伊那によく行かれるので前回話したおすすめご飯屋さんに行ったみたい!美味しくて良かったですキラキラ








ピンクのグラデーションにお気に入りなシェルのネイル💅
甥っ子さんの鬼滅クイズに苦戦するようです笑い泣き







ベージュのグラデーションキラキラ
目立たせないように、薬指にラメのラインをひきました音譜
マックから出てた辛いのどうだったか聞きたいー‼️笑








この形にしてから調子がいいみたいで嬉しい😆♡
パワーストーンがいつもキレイおねがいキラキラ
今度作ってもらいたいなぁラブラブラブ
数秘も勉強していてすごいビックリマーク







お久しぶりにご来店♡
やっぱり長いの好きだよね爆笑
親指はお勉強の為短くしましたひらめき電球
勉強がんばってるの尊敬です!








前回に引き続き、SixTONESのメンバーの名前をビックリマーク
2回目だから、バランスとか書き慣れてきた笑い泣きキラキラ
スターギャラクシーも暇つぶしでめっちゃ見てくれるみたいラブラブキラキラでみていられるよねラブラブ








アリエルのフットネイルラブラブ
ディズニーランドも中々行けなくなっちゃいましたね笑い泣き
ハンドもディズニー仕様になる予定ですキラキラ









ブルーは初めてみたいラブラブ
ロングな爪で映えるキラキラキラキラ
動物たくさん飼ってるし、珍しいの飼ってるから興味津々ですキラキラ












ぷっくりミラーにハマってくれましたニヤリ
前回よりも細いぷっくりミラー爆笑
シェルはずっっとお気に入りですねチュー











初めて担当させてもらいましたラブラブ
プッチ柄のようなデザインラブラブ
お花を入れましたおねがい







白べっ甲のニュアンスネイルむらさき音符
秋らしくオシャレですキラキラ





ネイビーのマグネットですニコニコ
キラキラしていてキレイキラキラ
シルバーのラメはお気に入りで、いつものやつで通じる🤣





ヒョウ柄をやりたかったのと、スターギャラクシーのピンクが可愛かったので、両方一緒のデザインおねがい
外でも撮影させてもらいました☀





ありがとうございましたm(_ _)m♡



こんにちは爆笑

KittyStyleスタッフの飯島みきですキラキラ

新しいアイテムの紹介ですむらさき音符
最近流行りなフラッシュラメ♡
KittyStyleも入荷しています爆笑
フラッシュに反応してキラキラするんですラブ



こちらは通常の時むらさき音符
くすみカラーのラメ、普通に可愛いです照れ






フラッシュ📸を当てた時の感じはこんな感じキラキラ
色味が少し変わりますねびっくりラブラブ







光を当てると反応してキラキラするんです🤩





上半分はトップコートあり❣️
下半分はトップコートなし❣️
になってますニコニコ


実物とってもキレイですよおねがい
ぜひお試し下さいラブ




こんにちはニコニコ
スタッフの飯島みきですむらさき音符


ゆかちゃんのネイルを紹介しますもみじ


すっかり秋色カラーの山ぶき色をワンカラーでイチョウ
色々悩んでたゆかちゃん、悩みすぎてワンカラーで終わりにします、と言い出した❢笑い泣き

そんなのは許しません!笑
ぷっくりミラーを入れましたよラブ










最近メタトロンをしたゆかちゃんニヤリ
バナナが身体に合ってるという結果が出てからというもの、
めっちゃバナナ食べてます🍌笑



こんにちは!!スタッフ奥村ゆかです
今日は良い天気ですねニコニコ♪♪

ポッキーの日にポッキーをみか先生がくれたので
ブログあげようと書いてたのに

あげ忘れてました、、、、チーンチーンチーン


今更ですが頂いたポッキー♡♡
(´ 。•ω•。)っ─━━━こちら↓↓↓↓
( *´∀`* )/わーい
ありがとうございましたあー爆笑

そして、この日は
みきさんが食べたがってたやつも買ってきてくれました!!↓↓↓↓

↓↓↓喜びのみきさん₍₍ (ง ˙؎˙ )ว ⁾⁾
↑↑↑ 大好きな中村倫也さんのやつ食べれてよかったですねみきさんっちゅーハートハート

みか先生ごちそうさまでしたデレデレ♡♡

(てか、ドラマ見てなかったから、見とけばよかったと後悔、、、ゲッソリ)



それでは、お客様のネイルのご紹介ですをさせて頂きますっ爆笑
↑↑↑ダンスの先生をさせれているお客様♡
かっこいいですね照れ✧˖°⌖
ネイルもベージュカラーにパキっと白フレンチがかっこいいです♪

↑↑↑↑   カラフルラメで先端縁取り♡
しっかり自宅でオイルケアして下さってるので
ライトに手を入れても全然熱がらない!!
いつもありがとうございます♡

↑↑↑みか先生のネイル♡
決まらないとの事でしたが手際よく
カラーの配置決めてくださいました<(`・ω・´)
流石です照れ

↑↑↑↑   この色可愛かったです!!
マットコートでcoolに仕上がりました♡♡♡


↑↑↑↑ サンプルボードを参考に♡♡
先端キラキラはお任せで♡
カラーはナチュラルですがラメは
けっこう光ってて可愛かったです♡

↑↑↑ 仕上がってからの『可愛いっ』って
言ってくれたときの表情が可愛かったです♡♡
次はXmasネイルですかね?(^^)


↑↑↑  ジャイアンツファンのお客様♡♡♡
今日は定額制ネイルにされました
こっっっそり  、ジャイアンツマークを忍ばせて
ジャイアンツを応援(ง •̀_•́)ง♡

↑↑↑  新色の赤!!シアーな赤なんです♡

↑↑↑ 新規のお客様♡
スポンジボブのことは分からないけど
ボブの笑顔が元気貰えそうとのことで
シールをON♡
気に入ってもらえて良かったです爆笑

↑↑↑   バレーボールがあるので
今回お爪をかなり短くされました!
だいぶ切ったので使いやすくなったかな??


↑↑↑ シェルをライン上に置いておしゃれに
前回と違って大人っぽい濃いめピンクに♪♪


ご来店ありがとうございました♡♡