こんにちは!!スタッフ奥村ゆかですニコニコ
今日は曇りですね☁


今日はKittyStyleにあるカラー数をご紹介!!
わたくし数えましたらなななんと!!
975
もございましたよ!!!びっくりびっくり(*’ω’ノノ"☆パチパチ
こんなにもカラー数あるネイルサロンも珍しいです!!さすが『KittyStyle』(*’ω’ノノ"☆パチパチ
それもみか先生が、認定講師より上の本部認定講師の資格をもっているのに加えて
2つのジェルブランドのエデュケーターを持っている
おかげも、、、、、、
飯田にこんなレベル高いサロンがあるなんて
ほんと凄いことです!!
まだ来たことないお客様!
是非是非お待ちしております*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡


それでは、
みか先生の施術されたお客様のネイルを紹介させて頂きますねウインク
沢山あるためお写真のみですがすみませんm(_ _)m
カラーやデザインなど参考にしてみて下さい
\(^o^)/
















ご来店ありがとうございました♡


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•

こんにちはニコニコ
KittyStyleスタッフの飯島みきですむらさき音符


新しいパーツと、シールを入荷しましたのでご紹介しますキラキラキラキラ



なみなみスティック❣


キラキラキラキラ
中にストー入れたりもちろんそのまま乗せても可愛いラブラブ




トナカイとサンタの靴下は数が無いので付けたい方はお伝え下さいm(_ _)m




これから使えそうなシール沢山です😊💕
↓↓↓↓↓














是非お試し下さい♡




こんにちは!スタッフ奥村ゆかですニコニコ

11/1 は天赦日といういい日だったので
皆で神社にお参りにいきました🙏🏻♪
私とみきさんは予約が入っていたのでお参り後、
ダッシュで帰りましたが
みか先生達は空きがあったので、
我々にカフェオレ買ってきてくれました♡♡
わーい♡うれしー照れ
みか先生ありがとうございました(*˘︶˘人)ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡


それではお客様のネイルのご紹介をさせて頂きます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜♡
↑↑ はじめてご来店のお客様でしたが
けっこうおしゃべりさせて頂き、楽しかったです♪
久しぶりのネイルでテンション上げてくれるといいなぁ〜♪ マグネット✕蝶々でトレンドネイル♪
優しい色の組み合わせが可愛かったです♡


↑↑↑   何でもいーですっ(^^)!!と丸投げ笑笑
昔はこだわってたけど、今はほんとになんでもいーんですと(*゚Д゚*)!!いやいや、昔はってゆーけど
まだ全然若いよ??
とりあえずハンドがスターギャラクシーのブルーつけてたので、お揃いな感じでさせてもらいました<(`・ω・´)

↑↑↑  スターギャラクシーに星座ネイル〜♪
持ち込み画像を参考に
星座シールの上にスタッズ乗せたら
凄くいい感じに可愛くなりました♡♡

↑↑↑  はじめてご来店のお客様♡♡♡
まだ20 代前半なのでほんとは派手なのしたいけどお仕事上シンプルに、子育てもあって
忙しそうだからネイルで少しでもテンション上がってくれるといいなぁ〜

↑↑↑  お仕事上ずっとナチュラルなベージュのグラデーションでしたが、
今日は珍しくブルーとグリーンのニュアンスネイル♪♪あきはちゃんが作ってくれたサンプル見て
ずっとしてみたかったとのこと(^o^)
お仕事は大丈夫だったかな??

↑↑↑↑   お客様にゼロ磁場のこと教えてもらって
もう、ほんといい事聞いた!!是非是非
行きます!!ありがとうございます♡♡♡
今回は初マグネット!!
角度で色合い変わるから面白いですよね(^o^)♪

↑↑↑   ベージュと黄色可愛い!!
いつも黒のイメージだけど、
こーゆーのも可愛い(^o^)♪似合ってました♪
黄色は元気もらえるしいいですよね♪♪


↑↑↑↑  みきさんのネイルさせてもらいました(^o^) ハロウィンをイメージして
ダークな色味に♪♪  
そして、スクエアネイルの整え方教えてもらって凄く助かりました( ꒦ິ꒳꒦ີ )いつもご指導ありがとうございます♡

↑↑↑シェルとラメはお任せで入れさせてもらいました(^o^)
ブラウンベージュにブラウンのスターギャラクシー
相性めちゃ良いですね♪♪いつも色選び上手♪♪



 ご来店ありがとうございましたm(_ _)m♡♡

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

こんにちは😊
KittyStyleスタッフの飯島みきですむらさき音符


明日から11月ですね❣今年も残り2ヶ月!!!?
早すぎる💦

11月の定額制デザインの紹介です😊

1本デザインが入って税込み6,600¥のお得なデザインになってます💕

今月はこちらの3種↓↓↓











是非お試し下さい♡




こんにちは!KittyStyleスタッフ奥村ゆかですニコニコハロウィン
今日はハロウィンですねぇ〜( *´∀`* )/♪♪
皆さんは何かしますか〜?
私はとくになにもしませんよ〜ニヤリ笑笑

話は変わって、ちょっと前に
みか先生がエジプションオイルという歴史ある凄いオイルに月光浴した水晶を入れたいい香りのスプレーを作って下さいましたびっくりラブラブ!!
なにやら、わたしには
恋活、婚活にいい配合だそうで
毎日付ければつけるほど内面からキラキラさせてくれるそうです!!
丁寧に説明文まで手書きで付けてくれて、、、、えーん♡嬉しい、、、、

みか先生ありがとうございます(*ノД`*)・゚・。ラブラブラブラブ


それでは、
お客様のネイルをご紹介させて頂きますっ♡ 
↑↑↑  シアーなチェック柄ネイル♡♡
髪の毛バッサリ切っててびっくり!
めちゃ似合ってました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

↑↑↑   グレージュカラーのフットネイル
お母さんの作った無添加マフィン美味しかったです
ありがとうございます♡


↑↑↑   スターギャラクシーネイル♡
皆からの評判良かったみたいで良かったですニコニコ


↑↑↑   今流行りのデザイン♪
デザインのとこを数本だけ入れて、
シンプルに大人っぽく♡♡
いつも読んでる本の話を聞くのが好きです♡
私も読んだ気になれます♡
いつもありがとうございます📖♡


↑↑↑  みか先生のネイルさせてもらいました
白べっ甲にしたかったのですが
黒の部分多すぎちゃった💦反省反省ショボーン
いつもご指導ありがとうございます♡


↑↑↑     先端フラットミラー✕ラメホロ
可愛かったぁー⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


↑↑↑   サンプルボードから選んでくれました(^^)
このデザイン可愛いですよね♡
人差し指治ってくれたでしょうか?(´・ω・`)💦


↑↑↑  1年ぶりのお客様♡
以前はお兄さんの結婚式でご来店くださいましたが今回はなんとご自身の入籍届を出すとの事でネイルに来てくださいました♡♡♡素敵な報告聞けて私も嬉しかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


↑↑↑ ハンドと同時施術♡
  大人ボルドーカラーのフットネイル♡


↑↑↑   ブラウンとベージュのニュアンス系フレンチ♡


↑↑↑サンプルボードを参考にしてくれました(^^)
彼がオレンジ色好きなのだそうฅ(º ロ º ฅ)
オレンジ色好きって珍しいですね、、ウインク


↑↑↑   定額制に持ち込みホロを入れました(^^)
最近テレビで佐久間君めちゃ見るよー!!



ご来店ありがとうございましたm(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m


⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱