こんにちは!!スタッフ奥村ゆかです
今日は良い天気ですねニコニコ♪♪

ポッキーの日にポッキーをみか先生がくれたので
ブログあげようと書いてたのに

あげ忘れてました、、、、チーンチーンチーン


今更ですが頂いたポッキー♡♡
(´ 。•ω•。)っ─━━━こちら↓↓↓↓
( *´∀`* )/わーい
ありがとうございましたあー爆笑

そして、この日は
みきさんが食べたがってたやつも買ってきてくれました!!↓↓↓↓

↓↓↓喜びのみきさん₍₍ (ง ˙؎˙ )ว ⁾⁾
↑↑↑ 大好きな中村倫也さんのやつ食べれてよかったですねみきさんっちゅーハートハート

みか先生ごちそうさまでしたデレデレ♡♡

(てか、ドラマ見てなかったから、見とけばよかったと後悔、、、ゲッソリ)



それでは、お客様のネイルのご紹介ですをさせて頂きますっ爆笑
↑↑↑ダンスの先生をさせれているお客様♡
かっこいいですね照れ✧˖°⌖
ネイルもベージュカラーにパキっと白フレンチがかっこいいです♪

↑↑↑↑   カラフルラメで先端縁取り♡
しっかり自宅でオイルケアして下さってるので
ライトに手を入れても全然熱がらない!!
いつもありがとうございます♡

↑↑↑みか先生のネイル♡
決まらないとの事でしたが手際よく
カラーの配置決めてくださいました<(`・ω・´)
流石です照れ

↑↑↑↑   この色可愛かったです!!
マットコートでcoolに仕上がりました♡♡♡


↑↑↑↑ サンプルボードを参考に♡♡
先端キラキラはお任せで♡
カラーはナチュラルですがラメは
けっこう光ってて可愛かったです♡

↑↑↑ 仕上がってからの『可愛いっ』って
言ってくれたときの表情が可愛かったです♡♡
次はXmasネイルですかね?(^^)


↑↑↑  ジャイアンツファンのお客様♡♡♡
今日は定額制ネイルにされました
こっっっそり  、ジャイアンツマークを忍ばせて
ジャイアンツを応援(ง •̀_•́)ง♡

↑↑↑  新色の赤!!シアーな赤なんです♡

↑↑↑ 新規のお客様♡
スポンジボブのことは分からないけど
ボブの笑顔が元気貰えそうとのことで
シールをON♡
気に入ってもらえて良かったです爆笑

↑↑↑   バレーボールがあるので
今回お爪をかなり短くされました!
だいぶ切ったので使いやすくなったかな??


↑↑↑ シェルをライン上に置いておしゃれに
前回と違って大人っぽい濃いめピンクに♪♪


ご来店ありがとうございました♡♡