こんにちは!スタッフ奥村です爆笑!!

皆さんは車のタイヤ変えましたか?
わたしはもう変えちゃいましたリムジン後ろリムジン前
今年は雪が降るって噂ですが
まだあったかいですね🤔??
どんな冬が待ちうけているのでしょうか、、、


それでは、お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますねニコニコ (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
↑↑↑↑   高校の時から自分で長さ出してるとのことでびっくり!!長いの慣れてるから
こんなに長くても全然問題ないとか凄い!!


↑↑↑   最近入った新色を使ってくださいました(^o^)♡♡
ピンクラメがきらきらで可愛かったです♡


↑↑↑↑   シアーなダスティーパープルカラー♡
シアー感とくすみ感がオシャレ


↑↑↑   初ボルドーカラー♡♡
ストーンの埋め尽くしも初♡♡
今回私もボルドーにしましたよー(^o^)


↑↑↑   グレーのマグネットネイル♡♡

↑↑↑  行きつけのお店が空きがなくてご来店くださいました♡♡マットのワンカラーかっこよい♡

↑↑↑ ピンクのスターギャラクシー
前にもやったこと事あって凄い好評だったので
流行りが終わる前にもう一回おかわりネイル♡♡


↑↑↑↑   ひっさびさのご来店のお客様♡
まだわたしがここに入りたてで20%OFF料金で施術をしてた時に何回か入らせてもらったお客様
当日の時を思い出しました照れ
あの時よりは、だいぶ成長したなぁ〜と
しみじみ思いました。
お客様に感謝、KittyStyleに感謝です(。>д人)



ご来店ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱