こんにちは爆笑

スタッフの飯島みきですルンルン
今日はクリスマスイブですね♡皆さんどぉ過ごすのだろうキラキラ


少し前にサロンで忘年会をしましたよラブ
すき焼きがやりたい!!!との声を拾っていただき、すき焼きになりましたーラブラブニヤリ

ありがとうございます!おねがい


ゆかちゃんと一緒にお肉屋さんの、いちのせ、でお肉を買いました🥩

みか先生とお肉♡笑





あきさんに海老入りのサラダをお願いしたら、いっぱい海老入れてくれました🍤🍤😍
サンドイッチもありがとうございます♡







焼き豆腐大好きと言うみか先生!!3パック買いましたよ🤣
私はシイタケ大好き🍄笑






そして最後にみか先生からクリスマスプレゼント🎁
スタッフお揃いなパーカーを頂きました❣️
今年は茶色☺️もこもこしてて暖かい💕

ありがとうございました(^o^)♡







今年も残り数日❣
楽しく過ごしたいですね😊





こんにちは!!スタッフ奥村ゆかですニコニコ🎄

ついに、ついに私も映画館で鬼滅の刃を見てきましたよー\\\└( 'ω' )┘///♡♡
昨日休みだったので、おかーさんのネイルをしながら「ねーねー鬼滅の刃見に行こーよぉー(*‐з‐)」って
冗談まじりに言ったら「いいよ!今日いく?!」
「え、!!(゚ロ゚)いいの??」
っってな感じで急遽行くことに!!・*・:≡( ε:)ヤッタゼー
映画館は私と母しかおらず貸し切り状態でした笑笑

痛ネイルでちょいちょい見る
うまい!の煉獄さん見れて、これかー!!!チューってようやくわかって嬉しかったです笑  
 おかーさんはかなり泣いたようですニヤリ


それではお客様のネイルのご紹介をさせて頂きます<(*_ _)>♡♡
↑↑↑    ツリーとリースでXmasネイル♡
ホイルも使って甘辛MIXな感じに♡


↑↑↑  今日はいつもと違ったデザイン♪
ピンクゴールドのラインとパープルっぽいグレーの色がいい感じマッチしました♡(^^)


↑↑↑  みきさんのXmasネイル
みきさんの赤ネイルって見たことないなぁ〜っ🤔て思ってたら、なんと初赤だった!!


↑↑↑  ストーンを使ってネコちゃんネイル₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
肉球のとこが可愛すぎる♡♡♡

↑↑↑  持ち込みラメも持ち込み押し花で
お得に🙆♡

↑↑↑  今日はゴールドとのことで
せっかくだからギランギランにさせてもらいましたニコニコ

↑↑↑   オーナメントネイルで冬のネイルに(^^)
ピンクゴールドラメとブラウンカラーが
いい感じにマッチ♡


↑↑↑   シールを使ってフラワーネイル♡♡
いい感じに可愛く仕上がりました♡♡


↑↑↑   定額制ネイルでお得に♡♡


↑↑↑ お仕事でネイルチェックがあるとのことで
今回はクリアにマットコート仕上げで自然なお爪に♡  こんなに自然なお爪ですがジェルを塗ってるので
保護力は抜群なので折れたりかけたりせずに長さが保てます( ๑>ω•́ )ﻭ✧


ご来店ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼
こんにちはニコニコ
スタッフの飯島みきですルンルン


今日はみか先生が揚げパン買ってきてくれました(´º﹃º♡)  シナモン味♡ 
ダイソーの近くにあるみたいです、知ってますか??
揚げたて最高♡
いつもありがとうございます♡









それではお客さまネイルの紹介です爆笑

レンガっぽいカラーが可愛いニコニコ
少し前にやったデザインの色違いキラキラ
教えてもらったスコーン屋さんが気になりすぎるルンルン








チークネイルやりたかったみたい♡
ツヤってしてキレイですラブ





仕事かえてネイルできるとすっごい久しぶりに来てくれました💕
シンプルにベージュと、先端ラメのラインです(^o^)








11月の定額制デザインを選んでくれました😊
カラーはサンプルそのままです❣️






サンプルボードから選んでくれました♡
スターギャラクシーと、ミラーの入ったデザイン💕
オシャレで面白くて、もぉ、お孫さんがいるとは思えんおねがい






ぷっくりミラーのアクセ感を気に入ってくれて、おかわりしてくれましたよ爆笑
くすみグレーといい感じです(^o^)





いつもありがとうございます♡


こんにちはルンルン
スタッフの飯島みきですむらさき音符


寒くて朝が起きるの辛くなってきました💦

スタッフゆかのXmasネイルの紹介です(^o^)
12月のテーマがクリスマスネイルで、今回スタッフ全員Xmasです👍
みなさんどんなXmasを過ごすのだろぅ〜照れラブラブ


遊び心満載な溶けた雪だるまさん☃
描いていて色合いがニワトリに見えてきた(。ŏ_ŏ)
ゆかちゃんは「雪だるまですよぉー」ってフォローしてくれましたが、笑

もう片方の親指にはプレゼント🎁







次はお正月ネイルですかねニヤリ

こんにちは!スタッフ奥村ゆかですウインク
今日もいいお天気ですね♪

突然ですが、皆さん鬼滅の刃の映画はもう見に行かれましたか?
私はまだなんです、みんな煉獄さんのファンになるって言ってますねびっくり?!
そして、泣けるとか、、、
見たいけど、、、いつ行こう、、、
いつまでやってるのかな??🤔、、、、、


それでは、みか先生が施術された
お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますね♡
いつもながらコメントなしですみません💦
お色やデザインなど
是非参考にされて下さいねぇ〜爆笑































ご来店ありがとうございました(^o^)

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼