こんにちは!!スタッフ奥村ゆかですニコニコ🎄

ついに、ついに私も映画館で鬼滅の刃を見てきましたよー\\\└( 'ω' )┘///♡♡
昨日休みだったので、おかーさんのネイルをしながら「ねーねー鬼滅の刃見に行こーよぉー(*‐з‐)」って
冗談まじりに言ったら「いいよ!今日いく?!」
「え、!!(゚ロ゚)いいの??」
っってな感じで急遽行くことに!!・*・:≡( ε:)ヤッタゼー
映画館は私と母しかおらず貸し切り状態でした笑笑

痛ネイルでちょいちょい見る
うまい!の煉獄さん見れて、これかー!!!チューってようやくわかって嬉しかったです笑  
 おかーさんはかなり泣いたようですニヤリ


それではお客様のネイルのご紹介をさせて頂きます<(*_ _)>♡♡
↑↑↑    ツリーとリースでXmasネイル♡
ホイルも使って甘辛MIXな感じに♡


↑↑↑  今日はいつもと違ったデザイン♪
ピンクゴールドのラインとパープルっぽいグレーの色がいい感じマッチしました♡(^^)


↑↑↑  みきさんのXmasネイル
みきさんの赤ネイルって見たことないなぁ〜っ🤔て思ってたら、なんと初赤だった!!


↑↑↑  ストーンを使ってネコちゃんネイル₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
肉球のとこが可愛すぎる♡♡♡

↑↑↑  持ち込みラメも持ち込み押し花で
お得に🙆♡

↑↑↑  今日はゴールドとのことで
せっかくだからギランギランにさせてもらいましたニコニコ

↑↑↑   オーナメントネイルで冬のネイルに(^^)
ピンクゴールドラメとブラウンカラーが
いい感じにマッチ♡


↑↑↑   シールを使ってフラワーネイル♡♡
いい感じに可愛く仕上がりました♡♡


↑↑↑   定額制ネイルでお得に♡♡


↑↑↑ お仕事でネイルチェックがあるとのことで
今回はクリアにマットコート仕上げで自然なお爪に♡  こんなに自然なお爪ですがジェルを塗ってるので
保護力は抜群なので折れたりかけたりせずに長さが保てます( ๑>ω•́ )ﻭ✧


ご来店ありがとうございました (*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼