こんにちはニコニコ
スタッフの飯島みきですルンルン


今日はみか先生が揚げパン買ってきてくれました(´º﹃º♡)  シナモン味♡ 
ダイソーの近くにあるみたいです、知ってますか??
揚げたて最高♡
いつもありがとうございます♡









それではお客さまネイルの紹介です爆笑

レンガっぽいカラーが可愛いニコニコ
少し前にやったデザインの色違いキラキラ
教えてもらったスコーン屋さんが気になりすぎるルンルン








チークネイルやりたかったみたい♡
ツヤってしてキレイですラブ





仕事かえてネイルできるとすっごい久しぶりに来てくれました💕
シンプルにベージュと、先端ラメのラインです(^o^)








11月の定額制デザインを選んでくれました😊
カラーはサンプルそのままです❣️






サンプルボードから選んでくれました♡
スターギャラクシーと、ミラーの入ったデザイン💕
オシャレで面白くて、もぉ、お孫さんがいるとは思えんおねがい






ぷっくりミラーのアクセ感を気に入ってくれて、おかわりしてくれましたよ爆笑
くすみグレーといい感じです(^o^)





いつもありがとうございます♡