こんにちは!スタッフ奥村ゆかですウインク
今日もいいお天気ですね♪

突然ですが、皆さん鬼滅の刃の映画はもう見に行かれましたか?
私はまだなんです、みんな煉獄さんのファンになるって言ってますねびっくり?!
そして、泣けるとか、、、
見たいけど、、、いつ行こう、、、
いつまでやってるのかな??🤔、、、、、


それでは、みか先生が施術された
お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますね♡
いつもながらコメントなしですみません💦
お色やデザインなど
是非参考にされて下さいねぇ〜爆笑































ご来店ありがとうございました(^o^)

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼