こんにちは!スタッフ奥村ゆかです(^o^)
今日も良い天気ですねニコニコ

最近、空き時間にせっせと年末にむけてサロンのお掃除をはじめてます爆笑
ゴム手袋してたはずなのに知らんあいだに
手袋破れてて、手が荒れました笑い泣き悲しー
保湿頑張りたいと思います〜


それでは、お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますね♡
↑↑↑   根本ミラーにマットなネイルが
なんともcool♡オシャレです♡


↑↑↑↑  新規のお客様♡コロナで自粛してて暇だったからセルフネイルしたとのことで自分で調べてティッシュで長さ出ししたとかほんと凄い!!


↑↑↑  私のお友達♡  お仕事上シンプルに(^o^)
ほんのり入れたラメ気に入ってくれてよかった(^o^)


↑↑↑  今回は全部スターギャラクシーに♡♡
きらんきらんで綺麗♡♡

↑↑↑↑  みか先生のネイル
NEWカラーでXmasネイル
しかし、オラフ書けなくてゲローみきさんにヘルプ出したらスラスラ書いてくれたびっくり
みきさんの見事な繊細な筆使いにあっぱれだった
勉強になりましたm(_ _)m
もっとアート頑張ろうと思えましたm(_ _)m
みか先生、みきさん、ありがとうございました


↑↑↑↑  ベージュカラー×スターギャラクシー
ツリー🎄でXmasネイルに♡


↑↑↑↑     スターギャラクシーにアニマル柄
今回かんなり短くした!
だいぶ使いやすくなったんじゃないかな?!?


↑↑↑↑   kokoIstから出てるマグネットネイル
グレーなカラーが可愛かったです♡


↑↑↑↑   可愛い女子高生のお客様♡♡
バイト上シンプルに♡初スクエア気に入ってくれてよかったです(^o^)


↑↑↑  Aさんをきっかけに私もだだはまりした
龍体文字♡  初めて書いた照れꕤ…˖*ウレシイ
マグネットネイルと相性いいですね

↑↑↑↑  結婚式用ネイル
お仕事上 シンプルに♡(^o^)
ご結婚おめでとうございます♡


↑↑↑   今回 ラッキーカラー?が
茶色と黄色との事で初べっ甲ネイルにチャレンジ!!派手にもなりたくないとの事でしたので
グラデーションの部分も入れてみました!
2色扱いでなるべくお安くも出来ました(^^)

↑↑↑↑   マットのワンカラー2回目♡♡
シンプルだけど、艶がないとかっこよさもあって
オシャレ♡


ご来店ありがとうございました♡♡♡


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼