ニヤリ( ̄ー ̄)今日はお休みなので、TSUTAYAへ♪最近ハマっているBONESを借りに(。・_・。)ノseason4まででてるが、私はまだseason1の最後の方なのね(σ・∀・)σ私はこの手の作品は結構ツボなので楽しく観てます。( ´∀`)さて、本題はここから!DVDも借りて店の出入り口にある自動販売機にふと目をむけると…なんと!( ̄□ ̄;)!!いやあ、つい買ってしまいました。私と同年代男子の方ならばきっとリアクションバイトしてしまうはず…まだ@何種類かあるから全部集めちゃおうかな( ̄ー+ ̄)フッ
緊急のお手伝い(`_´)ゞ了解! 今日は最近トライに参戦した旧友が上位に〓試験のお手伝い(。・_・。)ノ 慈円だったけかな…ブツブツなんかあまり覚えてないな…まぁ晴れて上位に〓のは確実だしな… 私は慈円にはガンでいくことにしています。何故かというと、周りを気にせず撃ちまくれるから( ̄ー+ ̄)フッ 何気に慈円が楽しみな私( ´∀`) 何気にガンで行くラオも楽しみだった私( ´艸`) ガンで部位破壊するのが好きなんです(≧∀≦) 今日のメニュー! lv2拡散弾百発!滅龍弾四十発!lv2徹甲九発!lv3徹甲十九発!lv2竜撃弾十発!lv3竜撃弾十発!あとは貫通弾チョロチョロ!以上のメニューになります♪ うふふ( ´艸`) 誰に向けて撃とうかな~♪
今日は早めにオン♪ 明日は早番なのでちと早めにオン(。・_・。)ノ 朝は3時に起きないといけないから、やれても11時くらいまでだな。 で、フレリスト検索♪ Emmyさんが求人部屋にいたが、@は誰もいなかった。まぁ、まだ時間も早いからな。仕方ない。 で、最近トライに参戦した旧友を待つことに♪ これたべながら♪ 本日の逸品(σ・∀・)σ これウミャイΨ(`◇´)Ψ