フォースの加護があらんことを… -24ページ目

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

今、親を千葉大学病院に連れてきて待機中。
2時ちょいすぎにきてまだ終わらん。
大学病院って奴は午後からの診察だとほぼ1日潰れてしまうな~
 
あまりに暇なので自分の車をパチリと(・∀・)イイ
フォースの加護があらんことを…-20100122145640.jpg
昨日、ドスからのフレ、ヒョンがやっとというか、なんとかトライに参戦した。
まぁ、待ちに待ったというか… あれ?Gからだったけかな…
 
とにかくモンハンでは一番古いフレなので、これからが楽しみだな。
 
過疎化が進んだ中で旧友の参戦、嬉しいものです。
 
それで昨日は、ラビ、タカさん、師匠、とで下位クエのお手伝い(。・_・。)ノ
 
まぁ下位クエですから無論皆様、まともにやるわけもなく、まぁお決まりの飛ばしあい。
 
まぁおもろいですわ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
私は良くハンマーを使用するのですが、勿論対人用でありますw
 
大劍も好きなんですが、スラアクやハンマーには勝てないので、モンス攻撃中に偶然を装って切り上げてます♪
 
はい!バタ~♪
 
フォースの加護があらんことを…-20100121010343.jpg
新しい職場は前の店に比べるとかなり暇で…
 
 
こんなん作っちゃいました
(。・_・。)ノ
 
猫の手?肉球カレーパン。フォースの加護があらんことを…-20100116195339.jpg