暇だにゃ~( ̄。 ̄)y-~~ 今、親を千葉大学病院に連れてきて待機中。2時ちょいすぎにきてまだ終わらん。大学病院って奴は午後からの診察だとほぼ1日潰れてしまうな~ あまりに暇なので自分の車をパチリと(・∀・)イイ