暇だにゃ~( ̄。 ̄)y-~~ | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

今、親を千葉大学病院に連れてきて待機中。
2時ちょいすぎにきてまだ終わらん。
大学病院って奴は午後からの診察だとほぼ1日潰れてしまうな~
 
あまりに暇なので自分の車をパチリと(・∀・)イイ
フォースの加護があらんことを…-20100122145640.jpg